どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2622] 奇怪な・・・・ (7 レス)
2003/03/16(Sun) 01:54:03
空中分解一号 さん
Web: (none)
今、家の周りにカラスが大量に集まって鳴いてます。
明け方ならともかく、こんな夜中に何故?

天変地異の前触れだったりして・・・・・(^^;

1. sagiyama@RvII 2003/03/16(Sun) 08:42:49
酔っ払いが異物を撒き散らした、に一票(違

2. しげるぱぱ 2003/03/16(Sun) 11:12:53
この一票、嫌すぎる...。(爆

3. Realm 2003/03/16(Sun) 17:28:14
フクロウなどの夜行性の鳥に襲われた…とか。
いや、集まってきた理由になりませんね。

4. sagiyama@RvII 2003/03/16(Sun) 18:02:20
自己レスですが、ぴったしのコンテンツを発見しました(笑
http://www.petcomnet.com/back/karasu/karasu_1.html
の「カラスの一日」をご覧ください。他の部分も面白いですよ。
分解殿の事例の原因かどうかはわかりませんが・・・。

5. O3A3 2003/03/16(Sun) 22:52:02
カラス料理のサイトはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowstew/
ある意味ぴったりですが(^^;
気分が悪くなる方もいると思いますのでリンク先へ飛ぶのは
ご自身で決めて下さい。

6. ペンチアム 2003/03/17(Mon) 00:44:41
> カラス料理のサイト
うーん、圧力鍋で処理してその後香味揚げに(ケ●タ方式)だと食えそうな(笑

7. 空中分解一号 2003/03/17(Mon) 01:43:10
今朝下の部屋のお婆さんに聞いたんですが、
どうもその時間隣の公園で酔っ払いがカラスの巣(寝床?)がある木を何度も蹴っ飛ばしてたらしいです。
ゲロでも天変地異の前触れでもなかったようで、お騒がせしました(^^;

カラス料理・・・・・(汗
以前TVでダニや虱の温床なので素手で触ってはいけないみたいなことやってましたが、
まさか食べるとは、うぬぬぬぬっ。


▲ページの先頭へ