どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2618] チョビ (24 レス)
2003/03/15(Sat) 14:17:50
i96968 さん
Web: (none)
http://www.zakzak.co.jp/top/top0314_1_07.html

チョビだチョビだ〜〜

1. しんのすけ 2003/03/15(Sat) 14:24:27
よく似てますねー

2. よねよね 2003/03/15(Sat) 14:31:49
おぉ、ホントにチョビだぁ!

3. ぼけ 2003/03/15(Sat) 15:15:09
ううっ、チョビそっくり。
教授役とおばあさん役が・・・スゴイ。

5. 2003/03/15(Sat) 16:06:21


http://www.tv-asahi.co.jp/cyobi/

漆原教授:江守徹  菅原教授:草刈正雄  西根タカ:岸田今日子  菱沼聖子:和久井映見

うーん、そうそうたるメンバーだけど、江守さんの漆原教授は・・・どうかなあ。

6. 山本 2003/03/15(Sat) 16:19:18
原作は知らないけど…凶悪な顔してますねー、、

7. i96968 2003/03/15(Sat) 17:00:54
尻尾にリボンを結ばれても耐え抜く、穏和でおっとりした女の子です。
別名「般若の子犬」(違

>漆原教授
もっとこう、常軌を逸した破壊力が感じられないと…結構体格いいですしね。

8. うっそ〜ん将軍 2003/03/15(Sat) 18:21:39
おお、とうとうドラマ化ですか。
中学の時に読んだな〜

9. しんのすけ 2003/03/15(Sat) 20:19:16
岸田今日子ははまり役ですねぇ。

10. Tambo 2003/03/15(Sat) 21:24:45
「あそぼっ」

11. ZJI 2003/03/15(Sat) 21:50:12
「くれなきゃおまえをとってくう」

12. Mikan Seijin 2003/03/15(Sat) 22:09:13
学生のころ、はまって呼んでました〜。
チョビをはじめとした動物の声はだれがやるのだろう・・・。
動物のお医者さん、がテレビでやるって聞いたときに「ドラマ化」ではなくて「アニメ化」と思ってしまいました・・・(爆)

13. しげさん 2003/03/15(Sat) 22:55:24
>尻尾にリボンを結ばれても耐え抜く、
実家で飼ってるハスキーは尻尾を握ると飛び上がって逃げ出します(笑

>原作は知らないけど…凶悪な顔してますねー、、
うちの場合見た目は怖いけど人懐っこい食いしん坊ですよ、飼い方によるのかな?

14. mayfly 2003/03/15(Sat) 23:18:39
「わしが死んだら三年間は隠しておけ」
「そして影武者をたてるのだ」

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/15(Sat) 23:20:43
シベリアンハスキーって一見怖そうなんですよね。
さわろうと思って迂闊に手を出したらあの顎ですからかみ砕かれそう(汗
ウチのは見た目大人しそうでその実やっぱりおとなしいんですが。
更にとってもフレンドリーで宅急便の運転手さんにも愛想振りまいてます。ガタイがでかいので怖がられるみたいですが。

16. Fukawa@博多人 2003/03/15(Sat) 23:26:58
「今腰が抜けとるさかい貸しにしといたるわ」

「お、エサをくれる気だな」
「ケリ入れたろ」

18. しんのすけ 2003/03/16(Sun) 00:57:45
私の以前の上司は漆原教授に似てました。(笑)

19. i96968 2003/03/16(Sun) 02:36:39
>チョビをはじめとした動物の声
そっか〜。そういえば結構動物がしゃべってましたね。声優さんを当てるのかな〜、それともまさお君みたいにナレーションになるのかな〜?放送が楽しみですね〜

20. BVV5@Vice Admiral 2003/03/16(Sun) 08:00:08
>シベリアンハスキー
お友達の家にいます。いつも熱烈歓迎されます。(^_^)ぺろぺろ( ̄∇ ̄;)ぺろぺろ(ノ#`◇´)ノ やめんかい
がだいが大きいですが、知っている人にはとってもフレンドリー(やや過剰)です。

21. ルネぞう 2003/03/16(Sun) 08:39:20
堂本剛の出ていたドラマのことはみなさん忘れていらっしゃるんでしょうか、それとも、禁句?
「愛犬ロシナンテの災難」だったっけなぁ

22. typeM 2003/03/16(Sun) 11:33:25
ガッカリな配役。まぁ、ドラマ化自体にガッカリなんですが。
...合掌。

23. 雷獣王GRIFFON 2003/03/16(Sun) 16:27:25
ぶわははっははは!!
ほんとにそっくり〜〜〜〜〜!!
あー,あとでまたコミック読もっと.
いやしかしほんまにそっくり.(爆笑)

24. YOU。 2003/03/17(Mon) 00:32:22
もう少し早くドラマ化すると思っていました。
この配役は佐々木ワールドとは少し違うような。(^^;


▲ページの先頭へ