どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2616] やな名前ですねぇ…。 (14 レス)
2003/03/15(Sat) 07:54:47
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/sports/update/0315/008.html
「YAHOO! BBスタジアム」ですか。

スポーツニュースのたびにあの名前を聞くとは,いやはや…。

1. #27@lanta 2003/03/15(Sat) 08:34:41
エンロンとどっちがいいかなぁ....

2. まさむね 2003/03/15(Sat) 09:27:23
「味の素スタジアム」、「YAHOO! BBスタジアム」・・・・

セ、センス悪!;;

3. 空中分解一号 2003/03/15(Sat) 11:03:49
やっぱり出入り口でモデム配るんでしょうか?(^^;

4. oyoshi 2003/03/15(Sat) 11:27:57
もちろん、配るでしょうね。 手段を選ばず、、、

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/15(Sat) 12:35:59
うっわ〜最悪〜。

6. まるちぃ 2003/03/15(Sat) 23:43:20
モデムをスタンドに投げ込むのはおやめください!!byウグイス嬢(神戸GSは男だったかな?)

7. 2003/03/16(Sun) 01:46:39
いつキャンペーン終わるんでしょうかね?本日が最終日という呼びかけを、もう何日聞いたか・・・駅という駅で勧誘してるので、相当ウザイです。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/03/16(Sun) 08:38:36
昨日、池袋駅で…。
いつものようにyahoo軍団がいつもの騒ぎ。
その先でちょっとちがう軍団が…おぉーNTT軍団ががんばっている。なんとブローバンド回線を引いてきて、実演中。TOBE百貨店前の構内で、大型ディスプレィまでもちこんで大ががりなこと。
スロットで遊ぶとOAクリーナーというかワイパーをくれました。(^_^)
でも、無線カード付きは秋葉原だけで現認。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/16(Sun) 12:34:54
いつも近所の某家電量販店の入り口でキャンペーンやってます。
私も誘われましたが、「いや、もうBフレッツに入ってるので・・・」と丁重にお断りしました。
その直後にレジ待ち中「フレッツADSL・モアいかがですかぁ〜」とNTTのパンフレットを渡されそうになりました。
「いや、もうBフレッツに(以下略」と言ったら「ありがとうございますぅ〜」と言いながら向こうに行っちゃった。

10. 山本 2003/03/16(Sun) 13:17:40
近所の公設市場でもやってました。(汗

11. 毎黒仮節渡万 2003/03/16(Sun) 13:33:50
せ、せめて"BB"は外してくれ…。

開場や試合開始が頻繁に遅くなり、観客が放置されます、
というネタレスが某所に書かれておりました(汗

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/17(Mon) 11:59:51
本当にありそうだ(笑

最近一人Yahoo!BBに入ったんですが、以前言われてたほどには悪くないみたいですね。
ただ、申し込みしてから工事連絡までずいぶんと間が開いてその間は梨の礫だったそうです。
ただ、工事日すると通知された日の晩にモデムつないだらきちんとネットサーフィンできたそうです。

13. くぅでるか 2003/03/17(Mon) 14:24:07
ころころ名称が変わるんじゃ、地図業者が迷惑するだろうなぁ。

14. Kousuke Shibasaka 2003/03/17(Mon) 15:21:30
やはりこれは兵庫県民の怒りなのでしょうか?
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/971.html


▲ページの先頭へ