どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2606] 皆さん、買いました? (16 レス)
2003/03/13(Thu) 22:53:53
SAKI さん
Web: (none)
明日はホワイトデー(ここでは禁句でしょうか)
皆さん、買いました?

1. stolia 2003/03/13(Thu) 23:19:52
買っていませんね
一応、川崎某所のザッハトルテのデコレーションケーキの予定ですが
買いに行く暇がない(^。^;)フウ

2. oyoshi 2003/03/13(Thu) 23:23:52
白日夢。

3. SY 2003/03/14(Fri) 00:33:09
ツレに新宿伊勢丹の地下のガラス張りのところで並んでチョコを。
(小さいといわれました)

4. farbauti 2003/03/14(Fri) 00:49:30
バレンタインに野郎からチョコをもらったんですが返すべきですかねぇ?

5. Mikan Seijin 2003/03/14(Fri) 09:22:35
本日はお休みをいただきました・・・。
義理チョコもらい逃げ。

6. 毎黒仮節渡万 2003/03/14(Fri) 14:21:45
もらってないので返すあてもないな…。

>野郎からチョコ
そうそう、「炎多留2」が出てますね(マテ

7. しげるぱぱ 2003/03/14(Fri) 15:14:34
女房と職場の女性2人で計3人分。
昼休みに抜かりなく買ってきたのですが...、
午後早々に集金が...。ええっ?ウチの職場って共同購入だったんですか?
Σ( ̄▽ ̄;) ガーーーーン。カ、カネが...ムダに...。

8. Nao@愛知 2003/03/14(Fri) 22:29:09
図書券(\1,000.-)を数組。
で、明日はオーブンレンジに、ちと頑張って貰わにゃ・・・・

義理は多いのですが・・・・

9. FLAKPANZER 2003/03/14(Fri) 23:21:37
9人のお返しを・・。

10. WGZC 2003/03/14(Fri) 23:58:04
>オーブンレンジに、
オールレンジに見えた自分って一体・・・・うぐぅ

11. kouno 2003/03/15(Sat) 00:08:13
会社の女性社員5名に錦糸町駅「らぽっぽ」のスィートポテトを1人当たり3個進呈。
3倍返しは流石にできません^^;

12. Realm 2003/03/15(Sat) 00:29:49
母親から「お返しにMDコンポを買って」と要求されました。
300円のチョコレートでそれか!? …結局ケーキ3つで妥結しました。

13. SY 2003/03/15(Sat) 07:45:36
○1年下の後輩に大袋から取り出した御菓子2個のお返しに銀座某デパ地下の豚さん付きチョコって冗談言われたので(からかい返された)、
「(小)海老で鮪つる気か?」って言ってやりました。

14. 四季 2003/03/15(Sat) 11:39:49
ホワイトデー?
白い・・日・・・???
いえ、昨日は良く晴れてましたが?

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/15(Sat) 12:43:07
忘却の彼方でした(笑

16. 毎黒仮節渡万 2003/03/15(Sat) 17:42:14
>白い日
亜美とんじゃう(超マテ


▲ページの先頭へ