どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2602] お昼の会 (19 レス)
2003/03/13(Thu) 13:07:46
ちゅぱいく さん
Web: (none)
500円の石焼ビインバを食べました。

皆さんは、何を食べましたか?

1. かねやす 2003/03/13(Thu) 13:35:38
今日は確定申告のため会社はお休み。
和幸のランチ(ひれかつ)食べました。

2. kouno 2003/03/13(Thu) 13:51:15
西安餃子で日替わり麺セット(税込み997円)

3. しげるぱぱ 2003/03/13(Thu) 14:24:42
マクドナルドのハンバーガー3個。
税込み185円也。
緊縮財政緊縮財政...。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/13(Thu) 15:08:48
おかん手作り弁当。経費0円(ぉぃ

#ただ今おとんと折半して買ったスキャナ(GT-9800F)をいぢってます。

5. 空中分解一号 2003/03/13(Thu) 16:28:36
ごはんにふりかけとインスタントの味噌汁・・・・。
夜は菓子パンの予定です。

6. しげるぱぱ 2003/03/13(Thu) 16:33:42
>おかん手作り弁当。経費0円(ぉぃ
いいなぁ。
女房に作ってもらうとしますね。
すると、1日あたり500円ずつお小遣いが減りそうな気がする。
さらに、昼飯代を明確に把握されてしまうことで、適当に緊縮財政を敷くことで
ひねりだしている余剰資金分を取り上げられそうな気がする...。
結論>マックで185円にしておいた方が無難だ。

7. amg 2003/03/13(Thu) 16:46:23
会社の近所の中華屋さん定休日なので、
ラーメン屋まで行って鉄鍋ビビンバ普通盛り食べました。
通常630円(ごはん大盛はサービス)ですが、
割引のサービス日でしたので100円引きの530円でした。

割引サービス今月で止めるらしい・・・。

8. まったりGEN 2003/03/13(Thu) 17:13:26
昼は速攻で済ませて寝たかったので
セブンでサンドイッチと3色イナリと納豆巻き。
よく考えると種類メチャメチャ><

9. BVV5@Vice Admiral 2003/03/13(Thu) 18:09:05
近所のカスミスーパーで、かに玉どん弁当 380円v(^^)v 。
蟹もどきが入ったたまごどんぶりですが、結構腹持ちは良いです。
お茶も格安バーゲンの88円の500mlペットボトル。
面倒じゃなきゃ弁当ぐらいは作っちゃうのですが、最近は睡眠時間にほうが貴重です。

10. LSA1394D 2003/03/13(Thu) 18:37:56
残りメシでおかゆです
牙抜かれたので固いもの食えず・・・
抜いた跡から血が出るわ出るわで
殆どなにも食う気がしませんでした。

11. BVV5@Vice Admiral 2003/03/13(Thu) 18:50:54
抜歯って骨折だそうです。特に親知らずは根が深いから大変です。
出血はできれば完全に止まらないほうが早く傷口がふさがります。出血が早い時期に止まると傷口にばい菌が入りやすくなります。
対応策は、歯医者で洗浄と殺菌剤の注入の繰り返しになってブルーです。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/13(Thu) 18:56:48
親知らずはブルーですねぇ。私も数年前に抜いたんですが、横向きに生えてたので砕きました。
二日ほど熱が下がらなかった・・・

13. KZI 2003/03/13(Thu) 22:42:05
社員食堂で鳥飯。とくに食べたいものがないが、外で食べるには歩いて10分→入館ゲートを抜けて→車で最低10分。
絶対に戻ってこれない・・・。

14. #27@lanta 2003/03/13(Thu) 23:34:08
昼になってみないとわからない(笑

15. ぱお 2003/03/14(Fri) 01:38:04
今、マーボー丼食っているところです。

明日は何食べようかな・・・
焼きそばパン・・・
焼きそばパン・・・
焼きそばパン・・・(マブラヴプレイ中)



やっぱりマンガ肉?

16. LSA1394D 2003/03/14(Fri) 09:38:16
BVV5@Vice Admiralさん、皇帝スーパーブラックバードさん、参考になりました。ありがとうございます。
もう一本の親知らず抜くのやめようかなぁ…
私の場合はまっすぐ生えていたらしく、スポッ(と言うより、ミシミシ・ゴリッ、ですが)と抜けました。随分拍子抜けだとおもいました。
今日は血がとまったので昼飯中華まんとおにぎりの予定です。
楼ソンのおにぎり屋(おむすび屋かな?)より100円の安いおにぎりの方が美味いと思ったのは私だけ…?

17. CDP-R1 2003/03/14(Fri) 14:57:12
親知らず、4本ともマトモに生えましたが、4本とも後ろ側側面などに
意図しない窪みが発見され、不具合があると言うことで、
上から除去しました、、抜いてないけど台座だけで、、、、
神経まで掘削して代わりに金属部品で補完してあります

最近の歯医者さんって、麻酔のほうがいたいのね。
削り中はそうでもないんですけど。

18. KAZ 2003/03/14(Fri) 18:08:16
仕事が忙しくって食べ逃しました。いま買い置きのお菓子で昼食中です。

19. 沙君 2003/03/14(Fri) 23:47:11
4本とも生えてます->親知らず

でも、土台の骨が成長しなかったので存在するだけ・・・
虫歯になる可能性が上がっているだけデス


▲ページの先頭へ