どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2601] 揺れました (10 レス)
2003/03/13(Thu) 12:14:28
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
いや揺れない方が好きですが(何

時間は長めでした。神奈川県川崎市。

1. ペンチアム 2003/03/13(Thu) 12:16:54
P波とS波の間に時間がありました…@東京都大田区。
結構遠くて大きいんじゃないかな?

2. DONE 2003/03/13(Thu) 12:21:41
NHKによると群馬・埼玉辺りで深度4が出たらしいんですが、
埼玉県狭山市では、深度2か3でした(体感)。

3. c6 2003/03/13(Thu) 12:26:25
久々の体感震度4でございました。(汗)
災害にならなければ、とりあえずOKです。

4. Mikan Seijin 2003/03/13(Thu) 12:45:38
自動車通ったときの揺れが長いな〜って
思っていたら、地震だったんですか・・。

5. しげるぱぱ 2003/03/13(Thu) 12:47:49
けっこ揺れましたね〜♪
すぐ書こうかと思ったのですが、隣席&部長がメシ食いに出るまで我慢してました。

6. うっそ〜ん将軍 2003/03/13(Thu) 12:54:27
ビル17階で初めて体験しました。
揺れる揺れる(汗

7. Tambo 2003/03/13(Thu) 18:29:34
とりあえず、ファンヒーターを消しました。
その後ニュースを聞かないので大丈夫そうですね。

8. カーネルアンドピーチ 2003/03/13(Thu) 21:33:42
昼食の後でアルファー波が出る寸前でした・・・。
(多摩川リバーサイド)

9. BVV5@Vice Admiral 2003/03/13(Thu) 21:47:32
その昔、新宿の高層ビルの50階で打ち合わせ中に地震。揺れ自体は地面ではたいしたことが無いレベルみたいでしたが、ビル自体が揺れる揺れる、まるで大海でうねりに飲まれたヨットみたい。ユーラユーラと止まりません。乗り物に弱い人は、気分が悪くなってトイレへ。
確かに柔構造のビルは壊れないでしょうけど人間の三半規管は壊れそうでした。
ちなみに今回の震源は、茨城県猿島町付近のようです。

10. 2003/03/13(Thu) 22:57:36
弁当を食べている最中だったのですが私も乗り物酔いしました。


▲ページの先頭へ