どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2594] 謎は全て解けた! (2 レス)
2003/03/12(Wed) 20:20:19
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ど忘れしていた名前を思い出すことができました。
インターネット検索さまさまです。

その名前とは…"Voodoo Volt"です(爆死)。
Voodoo5 6000の外部電源(^^;;;

今日は何を思い出したでしょうか…。

1. (と)(こ)の(ま) 2003/03/12(Wed) 21:06:37
思い出したもの・・・それは卒論の続きを書くこと。
最終発表のときに、データの追加と考察を要求されたのでした。

思い出させられたもの・・・明日卒業可否の発表があるらしい。
気持ちよく忘れたいたのに、母上がわざわざ電話をくれたのでした。

どっちもやだ〜(ぉ

2. kouno 2003/03/13(Thu) 00:53:10
>思い出させられたもの
終業直前に「忘れてた、14時過ぎにサーバーがストールしていたから立ち上げ直したよ」と某支社の人に言われた本日。
・・・14時頃だったら暇でバニアスの記事探していた時間。
この時間に連絡くれれば19時ぐらいまでにはなんとかデータ復旧できたのに(/-T)


▲ページの先頭へ