どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2586] アミノ式 (28 レス)
2003/03/10(Mon) 23:29:56
あきんど さん
Web: http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
本当に回っていたんですね。 (^^;

1. 山本 2003/03/10(Mon) 23:43:40
最近はなんでも簡単にCG(SFX?)使いやがって。とか文句言ってました。ごめんなさい。(笑

2. しんのすけ 2003/03/10(Mon) 23:51:27
足が地面につく直前まで頭をしたにしていますから本当にすごいです。
雑伎団とかサルティンバンコとかに就職できますね。(笑)

3. mizar 2003/03/10(Mon) 23:55:59
実際に回っているのは代役でしょうけどね。たいしたもんです。

4. Tambo 2003/03/11(Tue) 00:05:24
これ面白いですね〜
連続再生しちゃいました。
体操の選手とかかと思ってました(^^;
って優香ぁ、あの子供の役がやりたいと思ってました(殴

5. しげさん 2003/03/11(Tue) 00:18:09
ところで皆さん飲んでみました?
私は飲みながら考え、ふとラベルを眺めると「グルタミン酸ナトリウム」!!
これだ!味の素の味だっ!と一人で納得してしまった。
また飲みたいですか?と問われたならば(以下自粛

6. mayfly 2003/03/11(Tue) 00:25:16
撮影中二人ほど失敗して交替しているそうです(嘘

7. KO1 2003/03/11(Tue) 00:50:56
CMタレントとしてビックネームなら代役もありますが新人を起用するならやれる子をオーディションするんじゃないのかなぁ、
以前のCFで中国の雑技団の子を起用していたのがあったしカバエバとか新体操からの起用もあるし・・・
タレント本人の特技はクラシックバレーだそうなんで柔軟性とかではやれる素質があるみたいです。

8. 沙君 2003/03/11(Tue) 01:12:32
あれを出来る人間を探したんでしょうね
もしくは、あれを見てCMに使う事にしたのか?

ただ、彼女の回転軸が胸なので相当運動神経はいいと思います

9. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/11(Tue) 01:26:39
あんまりスゴくて,はじめて見たときは目が点になりました(^^;)

11. 結った泥縄 2003/03/11(Tue) 01:48:48
回っている人は違う人じゃなかったでしたっけ、、
微妙なソースなので微妙なコメントなんですが。

12. sagiyama@RvII 2003/03/11(Tue) 05:05:15
スカートが乱れないのが不思議でした(更殴

しかし、新人タレントというけどこれからやっていけるのだろうかと心配・・・。

13. 蒼流 2003/03/11(Tue) 07:18:53
横でベンチに座っている男の子が羨ましかったり(再殴
最後のシーンではサラリーマンも見てますね(なにをだ

14. ちゃー 2003/03/11(Tue) 07:52:44
TVであれを作成した背景を紹介してました。
最初に顔が大写しになるのは新人タレントで、回転するのは別人。
で、宣伝側メーカーでは運動しているのが誰なのかは公表できませんって言ってるそうです。
まったく同じ足の位置でしかも連続回転ということを除けば、体操選手は床とか平行棒とかであの演技してますね

15. 7色林檎模様の窓枠 2003/03/11(Tue) 11:34:22
同一人物だと思ってましたが・・・
アップはタレントなんですね

#アレが出来るそこそこ見栄えのするのを連れてきたかと・・・
#というか体操選手って見栄えする人の方が多い様な(ぉぃ

>彼女の回転軸が胸なので
「重心がその辺に」とか続くかと思ってしまいました。
他意はありません。
いやホントに。

16. くぅでるか 2003/03/11(Tue) 13:41:59
サマーソルトキックって本当に出来るんだ...(違

17. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/11(Tue) 14:07:23
>最後のシーンではサラリーマンも見てますね(なにをだ
ちゃんとガードしてるのかな(何に対してだ

18. BVV5@Vice Admiral 2003/03/11(Tue) 15:23:10
ブルマ…(*^^*)ポッ真っ赤

19. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/11(Tue) 17:35:49
せめてアンダースk(殲滅

20. 正邪98狂 2003/03/11(Tue) 18:34:54
現○銀総裁ご用達・・・(預貯金取上

21. あきんど 2003/03/11(Tue) 21:57:20
僕も、あの子役になりたかったです。   ヾ(^^;

22. かねやす 2003/03/12(Wed) 00:23:23
電車広告だと別バーションが。
 下になりたいとは思いません(膝いわします)。

23. ぽん 2003/03/12(Wed) 00:39:40
>サマーソルトキックって本当に出来るんだ...(違
サマーソルトキックとは逆回転なよぅな…(何)<元サラ使いの戯言

24. うっそ〜ん将軍 2003/03/12(Wed) 01:17:58
ポニーテールない(ボソ

25. たわし 2003/03/12(Wed) 23:54:17
>ポニーテールない(ボソ
じゃ、角刈りで(謎

26. くぅでるか 2003/03/13(Thu) 16:49:14
>サマーソルトキックとは逆回転なよぅな…(何)<元サラ使いの戯言
Σ( ̄◇ ̄;

『片足踏み切り前方伸身宙返り』だそうな。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/1t2003031307.html

27. YU 2003/03/14(Fri) 23:36:00
残念ながら、宙返りと、他のホームにいる乗客は別々に撮ったものの合成だそうです。
つまり、あの子供の目には何も写ってなかったと。
たぶんすぐ目の前で宙返りするのは危険だからなのでしょうね。

28. BlackBox 2003/03/15(Sat) 11:09:48
回っている人以外はちゃんと駅で撮っていたようですね
http://www.izukyu.co.jp/CM/burn.htm

このホームで回って失敗したらかなり痛そう


▲ページの先頭へ