どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2585] さて・・・・ (7 レス)
2003/03/10(Mon) 19:16:02
ちゅぱいく さん
Web: (none)
依るの会を始めませう。

サンガリアの『イチゴソーダ』飲んでます。
身体に悪そうな味と、甘さです・・・ぐはっ!!

 最近のお気に入り・・・紅茶花伝のシトラスルビー(もう少し甘さを抑えて欲しい)
 最近見なくなって悲しいもの・・・コシヒカリ玄米茶

イチゴソーダは一口で撃沈しました(笑)

2. ito 2003/03/11(Tue) 01:23:40
なんやかんや言って最後はやはり、雪印のコーヒー牛乳です飲んでます・・・

3. WGZC 2003/03/11(Tue) 01:24:03
飲み物では無いですが一昨日「焼きうどん」なるカップ麺を食しました。まあ・・・焼きうどんな感じでしたが具が何となくキャベツだけだった様なのは恐らく気のせい・・・の筈。
後、UCCの金缶「ブルーマウンテン」はスッキリと言う感じで飲めました。

4. Tambo 2003/03/11(Tue) 10:07:24
飲み物ではないですが、この前、お茶漬けヌードルの鮭茶漬け緑茶仕立てを食べました。
もしもふたつが一緒になったら〜(CMより)との事なので、
ごはん+お茶漬け+ラーメンかと思ったけど、ごはんはなしでお茶漬けかけラーメンでした。
あっさりした感じで胃がもたれなくて良さそうだけど、普通のカップヌードルの方がいいかな(うっ
上に乗っているのは、お茶漬けそのものではなくて、きざみ海苔でした。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/11(Tue) 14:09:27
最近Meitoの即席ココアにはまってます(笑
元々ココア>紅茶>コーヒーの順に好きだったので。
お茶だと烏龍茶と麦茶が好きですかね。

6. BVV5@Vice Admiral 2003/03/12(Wed) 00:07:49
ジョージアのMAX缶コーヒー。
いや、一口4kmは走れるぐらい甘い(嘘 でも甘いのは本当)

7. #27@lanta 2003/03/12(Wed) 06:53:21
こちらは、これから日が沈みます。今のお気に入りは、クラブ
ソーダに、ジンジャーエールですね。どっちも炭酸飲料だ(笑)


▲ページの先頭へ