どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2583] あ、あつい・・・・・ (12 レス)
2003/03/10(Mon) 14:16:16
み〜さん さん
Web: (none)
皆さん私が去年の夏に東日本をチャリで一周したことまだ覚えていますでしょうか?
実は今またもやチャリで旅行中です。
今回は2週間という短いものですが状況は前以上に厳しいです。

さて問題です。
私は今どこにいるでしょう?

ヒント1
暑い。とにかく暑いです。でも湿度はそんなでもないです。
ヒント2
昨日、一昨日にMTBのレースがありました。
ヒント3
飯がうまいです。辛いですが(w

ヒントになっていないですね・・・・・・
答えは明後日当たりに次の街に着いたら書き込む予定です。

チョークディーナ^^;/ <最大のヒント

1. 毎黒仮節渡万 2003/03/10(Mon) 17:47:30
サガット?(謎

2. 雷獣王GRIFFON 2003/03/10(Mon) 21:20:53
海外・・・かな?
# だとしたらトラブルにはお気をつけて.
# メカトラブル,人的トラブル etc...

3. SARAYA 2003/03/10(Mon) 21:47:03
># メカトラブル,人的トラブル etc...
関係無くてごめんょぉ、メガドライブに見えた・・・
いったい何のトラブルだと思ったんだろう・・(つ□`)ヲレ

4. Casper-01@159MM 2003/03/10(Mon) 21:54:14
カンチャナブリ(更謎

5. 雷獣王GRIFFON 2003/03/10(Mon) 23:03:54
出張仕事で相当逝ってますなw→SARAYA氏

6. しげさん 2003/03/11(Tue) 00:23:13
サディーカップ!(更々謎

7. 結った泥縄 2003/03/11(Tue) 05:25:32
サワディカップ

8. うっそ〜ん将軍 2003/03/11(Tue) 09:33:18
み〜さんチャリすきですね(^^;;

9. 山本 2003/03/11(Tue) 09:55:27
そらみみスレッドですか?

10. かねやす 2003/03/11(Tue) 12:35:10
スワンの旅@Rマニア(死語)みたい〜
お気をつけて。

11. ZJI 2003/03/11(Tue) 21:23:50
チャリでなくてケッタだ!といってみるテスト。

12. み〜さん 2003/03/12(Wed) 23:59:27
サワッディー
ようやくチェンマイにたどり着きました。
正解の方が何人かいらっしゃるようですが、
正解は「タイ」です^^;
気温は暑いですが湿気が少なくすごしやすいです。
食い物はマジにうまいです。
ナンプラーで炒めた焼きそば最高!!

一応ルートみたいなものとしては、
日本>(飛行機)>バンコク>(飛行機)>チェンライ(MTBレース)>(ツーリング)>チェンマイ
というところまできています。
チェンライからチェンマイまで2日の距離でした。
これから南下してもう2,3日したら電車でバンコクに戻り、日本に帰国予定です。

ではまたネットカフェのある町で^^/


▲ページの先頭へ