どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2577] F1オーストラリア(メルボルン)GP (55 レス)
2003/03/09(Sun) 15:45:51
SRX250F さん
Web: (none)
皆さ〜ん お元気ですか?
2003年F1まもなくスタートです。(^^)ノ

1. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 15:58:02
おやつ持って待機中。ミナルディは残念ですが・・・

2. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 15:59:57
と、思ったらわざとアタックしなかったんですね・・・見逃し失礼。しかし、少しズルい気も・・・。

3. まくつ 2003/03/09(Sun) 16:00:17
始まりました→地上波

4. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 16:02:32
あ、そうかオーストラリアだから昼だった…
すっかり忘れてましたが、ちょうど競馬見てた後なんで気が付きました(^^;;;。
#しかし、確定申告の準備した後なんでめちゃくちゃ眠い…

5. まくつ 2003/03/09(Sun) 16:19:34
スタート早々にパニスがトラブル?

6. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:27:34
確かにオーバーテイクは多くなりましたね、でもどれだけ燃料積んでるかわかりませんもんね・・・

7. まくつ 2003/03/09(Sun) 16:28:22
タイヤチョイスで明暗別れた様で→序盤

あ〜、バリチェロがクラッシュ

8. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:28:36
フェラーリはインターミディだったんですね、それであのペースとは・・・>かえるさん

9. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 16:28:42
バリチェロが…

10. SRX250F 2003/03/09(Sun) 16:29:50
あらららら...バリチェロが...

11. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:31:12
イタリア人ゆかましい!

12. まくつ 2003/03/09(Sun) 16:32:01
ファーマンもバリチェロと同じところでクラッシュ
ダ・マッタもスピンオフでグラベル

SC入りましたね

13. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:34:10
「ゆ」→「や」(恥
去年もそうでしたが、ルノーは開幕戦元気ですねぇ。

14. まくつ 2003/03/09(Sun) 16:35:45
いつのまにかライコネンが5番手まで来てますねぇ

15. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:36:03
コースに凄い泥が蒔かれてますね、ファーマンはコレ踏んだのかも・・・

16. べるくろ 2003/03/09(Sun) 16:45:07
やっぱ開幕戦は荒れますねぇ

17. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 16:53:46
やっぱり車載カメラはいいですね〜。F1見てる気がしてきた(笑)

18. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 16:56:37
深夜にしても良いからCM減らして欲しいですねぇ

19. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:04:17
ををを、ライコネン、ピットスタートとは思えない

20. べるくろ 2003/03/09(Sun) 17:04:24
うぉーライコネン前だぁ!

21. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:07:48
ザウバーがふぇらーりの前を走ってる、、、燻し銀フレンツェンですねぇ、でもやっぱふぇらーりには譲るんでしょうか?

22. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:09:23
ライコネンvs兄シュー、熱いですね

23. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:10:20
すげぇー!>ライコネン

24. べるくろ 2003/03/09(Sun) 17:10:26
ライコネンやるなぁ。モントーヤみてーだわ。

25. SRX250F 2003/03/09(Sun) 17:13:48
ペナルティ?

26. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 17:14:31
ライコネン、ペナルティーとは。がっくり…

27. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:15:59
パニスはドコ行ったんでせう?

28. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:17:02
先ほどのピットインの時の速度が少し速かった気がしたのは
気のせいじゃ無かったんか@ライコネンのペナルティ

29. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:20:48
兄シューのバージボード、落ちてますね?

30. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:21:27
兄しゅ〜、バードボードが無い?!

31. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:22:23
↑失礼、バージボードでしたね(恥
空中分解中?

32. べるくろ 2003/03/09(Sun) 17:27:36
あと12周、ライコネン頑張ってほしいな

33. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 17:27:59
こうなるとモントーヤがそのまま行きそうな感じですねぇ…

34. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:28:41
ライコネンの後で復帰ですか→兄シュー@予定外のピットイン

モントーヤ、スピン!
クルサードが棚ぼたでトップ?

35. べるくろ 2003/03/09(Sun) 17:28:46
モントーヤたん・・・。アンタって人は〜。

36. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 17:28:46
と、書いたとたんに(^^;

37. DEN_EI 2003/03/09(Sun) 17:30:39
今回は本当にアクシデントが多いレースですね。
クルサードは…大丈夫ですよね?(^^;

38. CE9A 2003/03/09(Sun) 17:32:04
このままいけばFIAの目論見通りですね。
フェラーリが表彰台から外れるのって何時以来だろう。

39. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:33:58
ん?いつの間にかフィジコが後退してるな

40. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:34:19
何年ぶりかのフェラーリのいない表彰台・・・なりますかね?

41. べるくろ 2003/03/09(Sun) 17:37:17
クルサードは棚ぼたかもしれないけど、それだけ堅実に走ったってことですからねー。シブくてカッコいいなぁ。ヴィルヌーブはあと一歩入賞に届かなかったかな?

42. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:37:18
ミシュランが表彰台独占…‥復帰後初めてかな?
B・A・Rホンダはポイント圏外でしたか
トヨタは二台ともリタイア

波乱の多いシーズンになりそうですね

43. SRX250F 2003/03/09(Sun) 17:38:09
なんとまぁ...(^^;;

44. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:38:41
4シーズン振りとは→フェラーリのいない表彰台

45. こういち@BD5B-RS 2003/03/09(Sun) 17:40:26
今宮・川井両氏に戻ってきて欲しいなぁ>地上波

46. まくつ 2003/03/09(Sun) 17:47:47
しかし、今回拮抗した闘いが繰り広げられたとは云え
フェラーリとマクラーレンは昨年型の改良版なんですよねぇ。
そう考えると昨年同様にウィリアムズBWMには不安材料が残ります。

47. CE9A 2003/03/09(Sun) 18:04:36
4シーズンぶりかあ・・・忘却の彼方なわけだ(^^;)

フェラーリが表彰台からずり落ちたことには相当なインパクトが
あったようで、同じ内容で携帯メールが何件か入ってきました。

本当にFIAの目論見通りで、真の勝者はマックス・モズレーな感じです。

48. ALCYONE大佐。 2003/03/09(Sun) 20:12:33
>本当にFIAの目論見通りで
今頃ほくそ笑んでいる気もしますが・・・
でも開幕戦独特の雰囲気や天候による部分が大きかったように思いますので
ヨーロッパラウンドに入ればいつも通りじゃないか?
と思っています。

49. Tambo 2003/03/09(Sun) 20:55:07
その他大勢がうるさかった<フジTV

50. (と)(こ)の(ま) 2003/03/09(Sun) 21:23:53
わ、忘れてた〜(滅

51. かねやす 2003/03/09(Sun) 22:01:35
表彰台、クレサード以外が「ダメだ〜」んて感じで首振ってた(^^;)。
 しかしシューも単独2位の時にスピンして、砂利に乗っかって
アンダーパネル壊してたので、らしくないレースと言えばらしく
なかったスね > みんな

52. 2003/03/09(Sun) 22:27:41
>その他大勢がうるさかった<フジTV

本当に、なんでああいう余計なゲストを呼ぶのでしょうか?
製作者の意図がまるで理解できません。

53. i96968 2003/03/10(Mon) 11:13:54
>CM減らして欲しいですねぇ
16:45〜17:00位はひどかったですね。計ってみたら3分CM流して2分レースを延々と続けてました。
おまけに今回はレース途中でもトークが入るし‥‥新しいファンを獲得しようとしたのかもしれませんが、一緒に見ていたF1に興味のない知人は、あのCM攻勢とトークでどこかへ行ってしまいました。/(^_^;;;;
元々レースファンはあんなトークよりも、レースの時間を長くすることを望むでしょうし、完全に逆効果。

54. おさ坊 2003/03/10(Mon) 12:46:33
>>その他大勢がうるさかった<フジTV
>
>本当に、なんでああいう余計なゲストを呼ぶのでしょうか?
>製作者の意図がまるで理解できません。

激しく同意!。

視聴率アップのために一般受けを狙ったのでしょうが、バトンごときじゃ”セナ様”(私にとってはそれさえも嫌でしたが)のようにはならないだろう。

「あー」、「おー」、「すごーい」としか言わないおなごなど要らぬ。
ろくなリポートを入れれぬピットリポーターなど要らぬ。
日本の放送番組にイタリア贔屓のおやじは要らぬ。

”川井ちゃーん、カンバッーク!!”

55. SRX250F 2003/03/13(Thu) 01:07:01
>今宮・川井両氏
CSの方に居られるそうで...困りました。(^^;;

さて、次は3/23「F1マレーシアGP(セパン)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ