どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2576] さて、と・・・ (29 レス)
2003/03/09(Sun) 05:28:46
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
久々に点呼いきます(~0~)ノ

でおきてる人はいずこにいらっしゃりますか?
神奈川県横浜市青葉区、天気は・・・空が暗くて見えません(アホ

1. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/03/09(Sun) 06:07:58
ぅぃ(--)/
今更ながら「パティシエなにゃんこ」で徹夜中。
みちるさんも冬華さまもいい。「しかし、水橋かおりさん最強!」と
改めて思い知らされた日のこと。そんな日のこと。

埼玉県蓮田市、さすがに夜は明けてます。今日も風が強そう。

2. り・がずぃ 2003/03/09(Sun) 07:03:26
新潟県長岡市、曇っており、雨or雪がちらついております。寒そう。
今日はバイト、外で水仕事なので結構辛いかも・・・。
うう、ふぁいと、だよ〜、俺。
頑張って就職活動費用を稼ぐんだよ〜(涙

3. CDP-R1 2003/03/09(Sun) 07:22:32
6時ごろおきましたがうだうだと寝床から出てませんでした。

これから会社だったりする。ふぅ。

4. びばぼん2号 2003/03/09(Sun) 07:56:28
N潟市。コンビニ夜勤明け。雪が降ってまふ。寒・・・

5. SY 2003/03/09(Sun) 08:14:57
N志野市(笑)。晴れてます。

6. COE 2003/03/09(Sun) 09:29:09
横浜市中区、天気は快晴ですが強風。これからバイトでドライブに〜。
最近はK●●Iも調子が宜しいようで。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/09(Sun) 10:44:13
広島市佐伯区、どんよりと曇ってます。
とても寒く、3月とは思えないです。鬱です。

8. しげるぱぱ 2003/03/09(Sun) 11:01:12
4時半に書き込みした後、2時間ほど寝て6時半に起床。
なぜか私の役目になっている夕飯の後始末(洗いもの)をして、
朝飯を1人で食い、さて仕事に出かける準備をするか...。
と思ったところで、「アバレンジャー」の時間になったので女房・子どもたちが起きてきました。
女房曰く「子ども達の朝食の支度もしてよ」
ハイハイ。
とりあえず支度だけして、後は任せ、出社。
ただ今池袋@東京にて執務中であります。

今朝の溝の口@川崎は風が冷たかったですが、快晴。
ただ今の池袋@東京も窓から外を見る限りよく晴れているようです。

9. Casper-01@159MM 2003/03/09(Sun) 11:12:50
大量の鼻水で呼吸できなくて起きました ('ω';)台東区は遠いなぁ

10. #27@lanta 2003/03/09(Sun) 11:48:56
これから寝ます(笑)

11. 98 2003/03/09(Sun) 12:00:50
横浜青葉区、ついさっき目覚めました。なんかやたらと晴れています。
しかし12時に目が覚めるとわ。。

12. Mikan Seijin 2003/03/09(Sun) 12:12:15
夜中冷えるなぁと思っていたら、朝起きたら38度。
ふらふらで会社にいます。>おはなしになりませんなぁ>わし。

13. 塩2 2003/03/09(Sun) 13:09:22
Cyrix5x86が目的でVIPER Power mULTi CX手に入れたらPGAでなくQFPパッケージでした。何に使おう(笑)

14. BVV5@Vice Admiral 2003/03/09(Sun) 16:05:01
昨日は、ジュンク池袋本店のとなりのスタバでまたーりとしておりました。
スタバのスコーン(もどき)は、マフィンみたいな舌触りでしたがそれなりにまとめ方が上手です。三越本店のスコーンよりずーっとスコーンらしいです。
#スコーンにはこだわりあり、最近は自分で焼いたのが一番v(^^)v 。さて作ろうかな( ・・)ゞ

15. 雷獣王GRIFFON 2003/03/09(Sun) 19:57:15
17時頃に起きてZZ-Rに名古屋のボークスで買ってきたステッカー張ってきました.
http://griffon.gwits.net/nikki/image/20030309_01.jpg
反対側にも張りたいけど左右反転してるやつは市販されてないしなぁ・・・.

16. Casper-01@RTS 2003/03/09(Sun) 20:32:06
台東区の某バイク屋さんに行ってきましたが、6hもかかっちゃった (-ω-;) ←すり抜けは嫌いらしい

>ステッカー
作りたいです 'ω')ノ
本田技研工業とか3X2Speedsとか・・・・

17. Gaia 2003/03/09(Sun) 20:56:08
相模原市、風が強くて山の木から黄色い粉が大量に飛んでいる場面に遭遇し大変でした(TT)

ディスプレイが一台余って、ちょうどWHP-PSが余ったので
念願だったデュアルディスプレイにしてみました。
Win2000だとあまり使えないと聞いていましたが、取り合えず横に画面が広がって
かなり使いやすくなりました。
が、プライマリのXabreのFANが隣のWHP-PSに接触して嫌な音がするので
FANの電源を抜いてしまいました(^^;
まぁ、Xabreが死んでも代わり(Kyro2)が居るし(爆)

18. 雷獣王GRIFFON 2003/03/09(Sun) 21:57:22
>作りたいです 'ω')ノ
作れるんですか?
とふってみるテスト.
# つかどうやって作るんだろう・・・?

19. BVV5@Vice Admiral 2003/03/09(Sun) 22:20:45
無事スコーンの出来上がり。リンゴのシロップ煮などを入れて見ました。かの地、大英帝国ではリンゴだけで4000種(ほんとかな)と言われていますので林檎に対する思い入れがひしひしと伝わって来ました。
#問題はこの後体重計に乗りたくなくなること( ・・)ゞ

20. Casper-01@RTS 2003/03/09(Sun) 22:40:28
http://www.ai.wakwak.com/~ex4/index.htm
http://www.ai.wakwak.com/~ex4/motra/
http://www.ai.wakwak.com/~ex4/sticker.htm
良いかどうかは別として、こんな感じに。(K.Tanakaさんの所です)

すべてのデカールがガビガビのエグレメグレに成ってきているので。

21. BVV5@Vice Admiral 2003/03/09(Sun) 22:49:56
カッティング専門の業者にシール切り(レーザー加工なのですごく綺麗)を依頼して後はちまちまっと重ねバリ。
この間、開発機器のパネルに使いましたが、貼るときはバイクのタンクサイドに貼る方法と同じでやって大成功。
Casper-01さん、連絡先、必要ですか?(東京都内の業者で、アドビ系でデザイン入稿だとそのままイラストレータに入れてカッティングだそうです)

22. 雷獣王GRIFFON 2003/03/09(Sun) 23:15:19
あぁ,こういった明暗のはっきりしてるのじゃなくて,もうグラデーション乗りまくりなんで,やるなら一度スキャンしてから熱転写とかそういう部類しかないんですよ.
ちなみにこの後簡単なロゴを自分で作って張ろうと思ってます.
あぁ,昔はカッティングステッカーなんて腐るほど作ってたのになぁ・・・.

23. Casper-01@159MM 2003/03/10(Mon) 00:36:04
ロゴも「ハンドフリー>スキャン>ビットマップをフォトショップで編集」
後は粘着シート等だけです。(プリンターはEPSONの48dot熱転写)

なので、自分でやれます。
可能な限り、自分でやる人間なのでσ('ω';)
好意を無にするようですが、BVV5さんすみません。

24. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/11(Tue) 07:52:08
そう言えばこの手の自作ステッカーを以前メットに貼ってたんですが,重ね張りの隙間からジワジワと湿気が進入してきて一部の印刷が侵されてじわっとなった記憶が・・・(笑)
切り出した断面に接着剤などであらかじめ目張りしておくと良かったのかなぁ.

#先日ちょっとマズい形で倒してしまったので,そのときの傷を
#ごまかすためにステッカー制作中です(苦笑

25. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/11(Tue) 18:55:23
>#先日ちょっとマズい形で倒してしまった
もしかして立ちゴケでもしましたか?

26. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/11(Tue) 22:47:34
スタンドがちゃんと立たずにバタッと・・・(汗)
しかもそれを起こそうとしたら地面への引っかかりが中途半端で,路面の上をスリスリスリっと車体がスライド・・・(滝汗
左側のロアカウルに猫に引っかかれたみたいな小傷が数カ所着いてしまいまして(^^;)

27. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/12(Wed) 00:52:01
ああ、なるほど。
ところで、あのころのホンダ車ってスタンドの先端にゴム付いてました?私アレ嫌いなんですよね。

余談ですが私もスタンドが中途半端に起っているのに気づかず、マイバイクの下敷きになったことがあります(汗
満載重量260kgオーバー。いやー、ありゃ重かった(笑

28. Casper-01@159MM 2003/03/12(Wed) 00:57:14
私も有ります (-ω-;)
乗り始めの頃、サイドスタンドが完全に出ていない状態で・・・・
倒れてクラッチレバーがポキッと。

#MOTRAにリプロ品のサイドスタンド付けました。

自分は疲れた体でセンスタ立てようとしたらミスって外れて右側へ倒れました.
現在クラッチカバー下部からびみょ〜にオイル漏れ中.
# やばくなったら交換します.
## ちなみに重量は皇帝陛下に続く重量級の220kg.
## 偶然外に出ていた親父と二人がかりでした.(汗)


▲ページの先頭へ