どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2575] 5歳児ゲーマー (4 レス)
2003/03/09(Sun) 04:47:10
しげるぱぱ さん
Web: (none)
http://www2.tky.3web.ne.jp/~yosshin/
↑ここの「超連射68K for Windows」というゲームをウチの5歳児の息子がやってるのですが、
5歳児のくせにやけに上手く、30万点とか出してて勝てません。(^^;;
いや、私は確かにこのテのゲームが昔から苦手で、ギャラクシアンですら4〜5面くらいまでしか行かなかったと記憶してますが、
ふつーの5歳児ってこんなにうまいもんですか?
#ハイスコアから私の名前が消えてしまい、かなり悔しいので勝負するのヤメました。

2. O3A3 2003/03/09(Sun) 12:04:10
面白そうなのでダウンロードしてみました。
ギャラクシアンみたいですね。
PC-98もキーボード操作ですが、STAGE3の最後、110万点で
轟沈です。2回目を遊ぶ気力なし疲れました(^^;
五歳のお子さんにしてはうますぎます、がしげるぱぱさんも
もう少しがんばってください(^^;;;

3. mayfly 2003/03/10(Mon) 14:20:18
私は母親にギャラガで勝てません(^^;;

4. YU 2003/03/10(Mon) 15:53:11
最近やっている某アニメでは、劇中に出てくるネットゲームのプレイヤーの一人が実は4歳児という設定らしいです。
中心メンバーは中学生から高校生なんですが、小学生や40過ぎのオヤジまで対等に遊んで (戦って) います。
アニメ系の掲示板では、「とても4歳児とは思えない」といった意見が出ていますが、こういう話を実際に聞くと、あながち突飛なアイデアとも思えなくなりますね。


▲ページの先頭へ