どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2566] ふりふり〜(違) (8 レス)
2003/03/06(Thu) 19:37:17
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ついにドコモがPHSデータ通信の定額制をッ
さすがにファミリー割引は使えないらしいですが(^^;;

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0303/06/n_freed.html

1. Gaia 2003/03/06(Thu) 19:53:51
あ、ファミ割使えないんですか・・・だったらAirH"のままでイイや。
って元々2回線+データ割なので変える気無いですが(^^;

2. ぜふぃみあ 2003/03/06(Thu) 20:08:18
一瞬FreeBSDにみえてしまいました・・・・

3. 元VXユーザー@BD5C-RS 2003/03/06(Thu) 20:26:09
昨日、K-opt.comのチラシが入ってました。キャンペーンで
新古品のPCカードアダプタ6,000円、使い放題3,000円/月
と言うことで、かなり惹かれてるんですが・・・(^^;

ドコモの対抗なのでしょうか(^^;

4. くらむぼん 2003/03/06(Thu) 22:58:48
k-optiは前から3,000円/月ですよね
ただエリアごとに人数制限がかかっていて、移動した先では使えないことも・・・ここだけがネック(^^;

5. Mikan Seijin 2003/03/07(Fri) 02:33:22
ファミ割なし&既存のやつは使えないんですね、少しがっかり。
でも、定額制がでてきたので、少しよかったです。(ドコモユーザーとしてはようやくか・・・)

6. nhori 2003/03/07(Fri) 09:54:45
1Pは失念しましたが、1Sは(お約束通り?)
5Vでも動作するとのことです…

7. 闇猫大佐 2003/03/07(Fri) 11:03:30
うーん、値段がなぁ…。
H"の方が、長期で見ると安いし…。
ファミリー割引適用しないならもちっと値段落として欲しいところですねぇ。
って、その他の割引も適用されるかどうか書いてないな(汗

8. SARAYA 2003/03/07(Fri) 12:05:05
これでPing値が良ければ乗り換えてしまいそう・・・
いやしかし、AirH"に比べて、エリアと電波弱いからなぁ・・・・


▲ページの先頭へ