どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2563] あゆの次は・・・ (3 レス)
2003/03/06(Thu) 15:11:07
Gaia さん
Web: (none)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13069.html
何気に金があるんでしょうか、ここの会社は(^^;

#個人的には面白い選択だと思います。
#てかDDIPもコレぐらいCMに力を入れてくれれば・・・

1. 破壊神KAZ 2003/03/06(Thu) 16:44:35
吉本の芸人は基本的に給料のハズですが。。。

まぁ、コカコーラは金持ちだってのは確かに分かりますが
あれだけ芸人を起用するのは無理があるでしょう

CM製作会社の方で吉本となんらかの契約をし
誰々を起用と言う形じゃないですかね

2. ALCYONE大佐。 2003/03/06(Thu) 17:24:27
たしかDTやさんま等は個人事務所を持ち
吉本とマネージメント契約を結んでいるっていう状態のはずです。
あとCMはセット売り?の方が安いようですよ。

3. 2003/03/06(Thu) 17:32:55
関西では、最近では「桂ざこば」→「中川家」と、変遷してきたので、こんどは
どんなCMを作るのかな?ちょっと気になります。


▲ページの先頭へ