どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2561] お久しぶりです (23 レス)
2003/03/06(Thu) 13:49:39
びばぼん2号 さん
Web: http://miomio2.s14.xrea.com/
こんにちわ。2年ぶりくらいの書き込みになります。
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
覚えのあるお名前だらけでちょっと安心wしております〜。
そんでわ〜。

1. わし 2003/03/06(Thu) 16:34:43
おや、確か新潟で学生だったのですよね。
今、何処にいるのですか?

2. がんばる毎黒仮節渡万 2003/03/06(Thu) 16:43:35
辛うじて覚えておりました(失礼)。お久しぶりでございます。
で、検索すると…(汗
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200109/3429.html

3. i96968大特価中 2003/03/06(Thu) 16:47:49
2号って…あぁ、そういうことでしたか。
お久しぶりです。

4. びばぼん2号 2003/03/06(Thu) 18:21:31
隠れ家は変わってませんw
学位とっても職なしバイト生活です〜。研究職志望なのでチビシイですわ。
とりあえずドジン作家生活ちうです。

5. うっそ〜ん将軍 2003/03/06(Thu) 21:28:59
確かにお久しぶりになりまする。
つか、毎黒さんがもちだしたスレッドはあの伝説の・・・( 汗

6. 98 2003/03/06(Thu) 21:59:49
おお、ものすごく久しぶりな。

#ってびばぼんさんって教育系だったっけ?

7. MSR 2003/03/07(Fri) 00:04:26
元は時々全角で MSR でしたが
この占い後、半角で MSR に固定しました。(思い出した ・・・ 。

8. 沙君 2003/03/07(Fri) 00:25:45
新潟の人間ってココではそれなりに居るのかな?
と、点呼を取ってみる


9. 山銀 2003/03/07(Fri) 00:32:47
びばぼん さんお久しぶりですぅ〜

>点呼
2

10. PC9821Na15 2003/03/07(Fri) 02:19:02
う〜む、未だに進化してない(T_T)
乗せ替えには技術が追いつかん(;_;)

この↑のスレから皇帝とか伝説とかが増えたんでは(^_^;)

>点呼

11. わし 2003/03/07(Fri) 07:44:11
4.5.6.

>新潟の人間ってココではそれなりに居るのかな?
結構いるはず。

チャム&レオ さんと、ぼけさんも新潟ですよね?

12. i96968 2003/03/07(Fri) 09:22:29


新潟市か新潟県かでも違うような。り・がずぃ さんは確か長岡のはず‥‥

13. ぱんだ 2003/03/07(Fri) 11:24:12
(゜ー゜*)ノ

14. 四季 2003/03/07(Fri) 11:53:41


こないだ新潟市の某ハードオフに、RaIIが5000円で出てたんですよ。欲しかったんですが、カネが無かったんですよ。
で、翌日、カネを握り締めてそのハードオフに行ったら、無くなってたんですよ。ちくせう・・・。

犯人は・・・この中に・・・居る!!・・・・・・?

15. わし 2003/03/07(Fri) 12:14:09
>犯人は・・・この中に・・・居る!!・・・・・・?
おっ、俺じゃありません。

16. i96968 2003/03/07(Fri) 12:29:01
>某ハードオフに、RaIIが5000円で出てた
え?えぇ〜!?(TT◇TT)(血涙

17. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/07(Fri) 15:17:52
うーむ、新潟多いですね。
広島よりよほど多いや。

18. 沙君 2003/03/08(Sat) 01:22:24
二桁は行かないか。でも、点呼で9までだともっと多そう

>某ハードオフに、RaIIが5000円で出てた

ぐはぁ(吐血
その値段なら欲しかった
最近忙しくて新津のハードオフにしか行けない・・・

Ra20と、RaU266が在るのにまだ増やすのかってツッコミは無しで

19. り・がずぃ 2003/03/08(Sat) 07:35:15
(・_・)/獣
長岡市在住のり・がずぃです。二桁目ゲット、と。
長岡のハードオフ2店は最近さっぱりです。行く気も起きてこない・・・。

20. 四季 2003/03/08(Sat) 11:21:41
>RaII

丁度、”これちと高いんじゃない?”と感じられていたいくつかの品が、価格変更されたときに出現したもので、恐らく山猫デスクトップ機と一緒くたに扱われたためなんじゃないかなと。
V3桁やタワーのような、見た目が明らかに違うようだったら、この値は付かなかったんじゃないかなと。

21. たーぼ 2003/03/08(Sat) 14:25:25
重位置
上越ですけど。

遅くなりましたがびばぼんさんお久しぶりです〜

22. まこと 2003/03/08(Sat) 23:04:01
>某ハードオフに、RaIIが5000円で出てた
オレも見たけど思うところあって買わなかった。
98はもう誰も買わなくなってきたと思ったら
まだまだライバルは多そうですね。

23. しげるぱぱ 2003/03/09(Sun) 10:53:24
間があいてしまいましたが、HN占いやってみました。
変な語句は付けたくなかったので、いろいろ自分で変えてやってみましたが、どれも吉以下。
何が何でも「変な語句」付けさせようというのかっ!!

#唯一「中吉」が出たのは昔ネット初心者だったころ、UG限定で使ってた「nocty」というHN。
#某所(非UG)では今も使ってますが、今さらコレに戻せと言うのか...。(^^;;


▲ページの先頭へ