どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2548] 初天 (8 レス)
2003/03/04(Tue) 08:18:20
聖者98狂 さん
Web: (none)
大阪市内・・・狐の嫁入りならぬ雪降ってます(^^)
積もりそうにないですが。

「初めてのお天気スレ」でした〜。

1. Mikan Seijin 2003/03/04(Tue) 08:56:18
東京23区内。
快晴でも、風強すぎ・・・。

2. り・がずぃ@研究室 2003/03/04(Tue) 09:13:35
新潟県長岡市、昨晩は雪が降ったようで、うっすら積もっております。
久々に路面が凍結しており、ABSが無かったら危なかったかも・・・(^^;;;

3. Realm 2003/03/04(Tue) 09:56:30
熊本市、曇天です。
風邪をひいてしまって本日は欠勤…。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/04(Tue) 10:37:00
広島市、同じく曇天です。
今日は職業訓練校の適性試験に行く予定です。

5. かねやす 2003/03/04(Tue) 12:34:40
埼玉県草加市、晴天です。
昨日夜は雹が降っていました。

6. 元VXユーザー@BD5C-RS 2003/03/04(Tue) 13:54:10
大阪府、北東山岳部です。晴れてますが雪がパラついてます。
昨日はものすごい突風でした。

7. YU 2003/03/04(Tue) 18:05:42
東京都品川区。
雲ひとつない快晴ですが、風が非常に強く、しかも冷たいです。

8. ZJI 2003/03/04(Tue) 21:47:05
名古屋、風の冷たい寒い1日でした。
魚がやっと春めいてきたというのに(眼張、鰆、細魚…)、この寒さのせいで「鍋にするお魚は〜?」と、聞かれまくりました。まあ、鰆なんかは鍋でもいいですけど。


▲ページの先頭へ