どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2542] にわかには信じ難いニュース (1 レス)
2003/03/03(Mon) 18:44:51
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.techconnect.nl/modules.php?name=News&file=article&sid=2932

MSIがATiにくら替えする…というものです。
MSIといえば、nVIDIAがGeForceFX立ち上げに選んだパートナーです。
そのMSIに関して、FXがようやく流通し始めようかというこの時期に
くら替えのニュースが流れるとは…。FXの性能に関係するのか。

私は確かにアンチnVIDIAですが、それはあたかも巨人のように、
強くないとアンチの意味がないのです(^^;;; 競争も必要ですしね。
というわけで、頑張れnVIDIA、適度に(ぉ

1. Realm 2003/03/04(Tue) 11:20:08
MSIのnForceマザーにRADEON系ビデオカードを組み合わせて使ってきたひねくれ者としては、ちょっと妙な気分。
M/Bのチップセットまで鞍替えしたりは…しないよねぇ?


▲ページの先頭へ