どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2540] 復活!!256MBメモリー (13 レス)
2003/03/02(Sun) 21:59:51
名古屋イムファカット さん
Web: (none)
バーテックスメモリーさんから、3月下旬あの72ピン EDO ECC SIMM256MBメモリーが復活するみたいです。なにげに値下げをしているので注文しようかな。

****訂正事項****
スレッドNo.2539は自分の書き込み間違いの為、削除しました。
失礼しました。

1. Tambo 2003/03/02(Sun) 23:49:08
\19800は値下げ価格なんですね。
\9800円になればなぁ(バシッ

2. 名古屋イムファカット 2003/03/03(Mon) 06:25:52
確か以前は、¥25000ぐらいだったと思います。(うる覚えモード)

3. ペンチアム 2003/03/03(Mon) 08:02:49
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

しかも、昔の4本分の値段で6本買えるような気がするよぅ。
これでRv20 1GB化ですか?(汗

4. 98狂 2003/03/03(Mon) 13:43:46
直前購入では¥12,800.-なり。64M*2の場合。

5. ペンチアム 2003/03/03(Mon) 13:52:26
私が買ったときは\25,800でした。(128MBx2)
昔のバッファなし版(Ra20でしかまともに動かないもの)は\29,800だったような…(バッファあり版が出てから値下げされていたような)

6. 空中分解一号 2003/03/03(Mon) 13:59:34
僕が買えるようになるまで製造されてますように。
って、いつのことになるやら・・・・・・。

7. Tambo 2003/03/03(Mon) 19:48:35
以前、\14800だった覚えがあるんですが、覚え違いみたいですね(^^;

8. うにうに 2003/03/04(Tue) 00:13:21
わしょーい
これでR系生かせれる

9. buhi 2003/03/04(Tue) 01:05:27
話はそれますが...
http://supertank.iodata.jp/
何時の間にか変わっているんですね^^;

10. そにょ 2003/03/04(Tue) 04:08:31
>http://supertank.iodata.jp/
ネスケ4.78で、ここの掲示板のページを開こうとしたらフリーズ...

11. Feldlotos 2003/03/04(Tue) 07:35:35
>ネスケ4.78で、ここの掲示板のページを開こうとしたらフリーズ...

問題ないけど・・・?

12. 聖者98狂 2003/03/04(Tue) 08:30:32
で、さっそく例の件の投稿された方おられますね。
もうちょっと文章考えた方がいいんじゃぁ・・・。

13. そにょ 2003/03/05(Wed) 05:58:47
>問題ないけど・・・?
え、マジすか。今 行ってきたけど、再度フリーズ。(T_T)


▲ページの先頭へ