どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2534] MDレコーダ その後 (3 レス)
2003/03/02(Sun) 17:03:48
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
去年の一月頃に書き込みましたMDレコーダですが、今日買ってきました。
marantzのMD110です、3万円強でした 'ω')ノ
物自体は、スリムアーリア・シリーズのMD単体で、ATRAC3です。

marantz製のオーディオは憧れていました。

#半導体フラッシャの組み込みに手間取って、台東区の某バイク屋さんへは行けませんでした。
#因みに半導体フラッシャは耐久性対候性TESTの為の実装です。

1. Casper-01@159MM 2003/03/02(Sun) 17:09:38
もっとも、CONTAXのTvs DIGITALを見に行ったら、品薄で暫く待たないとNGと言われて残念に思っていての衝動買いでしたが (-ω-;)

2. むらおか 2003/03/02(Sun) 22:47:08
CM635(CD+MDのフルサイズ)を使ってます。
音質は申し分ないけど、CDトレイが1年で自力でしまらなくなりました。

#いいなぁ、MDLP

3. Casper-01@RTS 2003/03/04(Tue) 22:25:34
なんか、前に壊れたレコーダーと同じ症状が・・・・・
なんか悪い電磁波でもいるんだろ〜か (-ω-;)


▲ページの先頭へ