どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2533] アミノンジャー (7 レス)
2003/03/02(Sun) 13:23:56
さん
Web: (none)
http://www.beverage.co.jp/aminosupli/top.html

たいした話題では有りませんが、ここのとこ頻繁に流されているこのキャラのCM。
思いっきり、「ゴ○ンジャー」のイメージを叩き壊してますね。
特に、アカレンジャーもどきの「Taishi−boo!」。なんか異常に情けないです。
もう、ここは、黒十字軍総統の八名信○さんに、青汁を飲んで攻撃してもらうしか
ないでしょうね。(爆)

1. しげるぱぱ 2003/03/02(Sun) 16:05:34
ウチの子に取ってる「こどもちゃれんじ」(ベネッセ)のしまじろうビデオにも、
栄養レンジャー(?)とか言って5栄養素のレンジャーが出てきてポーズ取ってましたが、
どう見ても中身は一般人(体格が貧弱でナヨッとしてる)だし...、
子ども向けのビデオだというのにいきなりイメージ壊された息子が可哀想になったデス。

2. mayfly 2003/03/02(Sun) 19:26:13
Uwano-sora!に妙に惹かれるのは何故だろう。

「あらゆる情報を入手する右耳」
「情報をそのまま放出する左耳」

3. 空中分解一号 2003/03/02(Sun) 20:39:12
のんべえはアホの坂田さんですかね?
メンバーの素顔が気になります。

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/02(Sun) 20:50:43
それぞれの額にあるエンブレム,「Taishi-boo!」が油とか脂じゃなくて「膨」なところが,個人的になぜかプチヒットしました・・・(笑)
そう言えばあれの「上の空」みたいな人って最近増えてきたのかな?
以前(自分が子供だったくらいの頃)はあんまり見かけなかったけど,今は割とふつーに目につくような気がしますね.

5. ルネぞう 2003/03/03(Mon) 02:24:04
> のんべえはアホの坂田さんですかね?
間寛平だという説も。

あのBGM、渡辺宙明さん作曲(作り直したらしい)で、今度は歌付きも作るとか作らないとか。

6. 98狂 2003/03/03(Mon) 13:46:05
>あのBGM、渡辺宙明さん作曲(作り直したらしい)で、今度は歌付きも作るとか作らないとか。
歌うのは当然、大王とミッチー・・・といって判る人。

7. かねやす 2003/03/03(Mon) 19:26:41
ゴレンジャー → 子供の頃、憧れた大人
アミノレンジャー → 今の自分

ちなみに僕は Hero-Hero!スかね。


▲ページの先頭へ