どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2530] マブラブ (11 レス)
2003/03/02(Sun) 03:56:50
ぱお さん
Web: (none)
とりあえず委員長クリア。
なんか2Chで荒れてるようですが、面白いと思いますよ。
学園編は・・・

崩れキャラデザは八雲剣豪さんでしたか・・・
それよりもCGスタッフで武内よしみ・ばんろっほ・氷山あずき、お三方の名前があったことがびっくり。
予定通りリリース(昨年4月)されていればまず無かった名前ですね・・・

1. 空中分解一号 2003/03/02(Sun) 08:35:36
ファンクラブ通販で頼んだのにまだ届きません・・・・・(T_T)
注文したのは一昨年だったかな?ぐふっ。
ちなみにホビで頼んだ知り合いは発売日の前日に届いたそうです、ちいっ!

2. まくつ 2003/03/02(Sun) 16:15:40
学園編だけで昨冬or昨春に出しておけば皆幸せだった気が(謎毒含
今回の発売直前ドタバタ劇含めて(以下略

3. 流暢 2003/03/02(Sun) 18:23:49
本編がGPMの安物コピー(しかも未完)では、体験版から王道学園ラブコメを信じて待ち続けたファンは納得しないでしょう。
『超王道学園アドベンチャー』(今にして思えば、この“超”が曲者)と格好つけてageが失ったものは、あまりに大きい…。
#重箱ですが、マブラブではなくマブラヴですね

>学園編だけで昨冬or昨春に出しておけば皆幸せだった気が(謎毒含
いやはや、全く。発売日が二転三転した時に回避して正解でした…。

4. 空中分解一号 2003/03/02(Sun) 19:09:25
まだ届いてないので、あまりばらさないで下さいね(^^;

5. 流暢 2003/03/02(Sun) 19:25:40
あ…。ごめんなさい(退場

6. 98 2003/03/02(Sun) 19:34:26
発売日に予約したのを取りにいったけど、まだ開けてもないや(待て)これからインストールをば。

#でもやる前に「駄目」烙印押した発言を見てしまうとなあ

7. kouno 2003/03/02(Sun) 19:48:43
SNOWもマブラヴも未だ封すら開けてません(ぉぃ

8. 空中分解一号 2003/03/02(Sun) 20:28:03
>>流暢 さん
いえいえ、気になさらないで下さい。

実はちょっと調べてみたのですが、
予約フォームで注文して返信メールも受け取ったのに
予約が受理されていないことが今になって発覚(死)
うわわわーん(近所は売りきれてどこにもないっす)。

9. CKK 2003/03/02(Sun) 23:43:14
前評判に惑わされずRoutesを買ったもん勝ちです。

10. WGZC 2003/03/02(Sun) 23:54:26
マヴラヴ購入してプレイしてます。一応、メインストーリー?の方は幼馴染み・お嬢様・ヴァニラ(おい)を攻略後サイドストーリー??へ進行中です。
ほぼ各キャラのサイドENDは見られたもののサイドの謎だらけだけど真・ENDの方には辿りついていないです。まだ、格闘してないと駄目そうですね〜

只、「超王道学園ストーリー」と呼ぶには「力」が足りない感じですね。「学園」だけ取っても少しボリューム感がなさ過ぎですし・・・・小粒と言うよりは「普通な」モノに成ってますね。
#悲しいかな学園と言うところだと「Wind」とドタバタと言うところだと「シスターエンジェル」と比べると「パワー」が足りないと言うところです。(この2本ぐらいしか思いつかない・・)
サイドの方がボリューム感はありますが「ADV」としては「普通な完成度」で出来ていると思うので楽しめるのは楽しめますよ。

11. 金子神 2003/03/03(Mon) 01:25:28
>SNOWもマブラヴも未だ封すら開けてません(ぉぃ

雪はね、冬の空から降るんだよ?(違……わない?


▲ページの先頭へ