どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2529] 良く降りますねぇ (8 レス)
2003/03/02(Sun) 00:46:45
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
この雨、良く降りますねぇ。時間あたり6mmから降っているようでかなり雨音がにぎやかです。
電車が止まったままのところもあるようですし、心配です。

1. かげまる 2003/03/02(Sun) 01:18:30
北国の人間としては、この春先の雨が降るとやっと雪が溶けてくれるか・・というところです。ああ、やっとバイク乗れそう。

2. しんのすけ 2003/03/02(Sun) 01:18:50
最近は週末のどちらかは雨が降ってますね。
雨が降ると言うことは春が近づいているという証拠ですが。

3. Casper-01@159MM 2003/03/02(Sun) 01:40:39
台東区の某バイク屋さんへサイドスタンドを買いに行こうかと思ってたのに、雨が
(TωT)巷に雨の降る如く

4. 毎黒仮節渡万 2003/03/02(Sun) 01:42:17
こちら神奈川県川崎市の西方、雷が鳴っているようです。

5. BlackBox 2003/03/02(Sun) 09:03:23
昨日の夜に夕食を食べるため外にでてみると、見たことの無い大きな水溜りがありました
今日は晴れているので服を洗濯して、靴を干します

6. kouno 2003/03/02(Sun) 10:24:12
千葉県習志野市、現在曇り風強し。

昨晩はライオスでチャンドラ設計チームにいた方とアキバ詣。
土砂降りの中歩いたので、風邪をひいてしまった模様・・・頭痛いデス。

8. LSA1394D 2003/03/03(Mon) 21:01:50
雨の中、中央道ぶっ飛ばしていたら80km/hの規制が・・・
初めから制限速度80km/hなのですが・・・
土曜日にはやはり降雨50km/h規制の中、150km/hで走って未体験ゾーンのオーバー100km/hを達成しました。(笑)
11年目で走行距離5万kmの5速マニュアルのスプリンターですが(汗)
※7は二重投稿のため削除しました。すいません。


▲ページの先頭へ