どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2524] ルパン参上 (7 レス)
2003/03/01(Sat) 13:06:12
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
豪快ですな...
http://www.asahi.com/international/update/0301/009.html

1. ほよよ 2003/03/01(Sat) 14:34:37
物で127億円とは凄いですね。金塊で換算すると10tぐらいですかね。
アントワープといれば、ルパンというよりはなんかフランダースの犬を思い出しますがこれ保険屋とか大変だろうな。

2. しげるぱぱ 2003/03/01(Sat) 15:34:42
うわ、絶句...。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/01(Sat) 16:30:24
日本人的な発想では及びもつきませんね。
ただただ脱帽です。

4. ぼけ 2003/03/01(Sat) 16:36:08
三億円事件を思い起こした私は・・・

5. 毎黒仮節渡万 2003/03/01(Sat) 16:52:28
>三億円事件
)/

あの事件もそうですが、誰一人として危害を受けずに
大犯罪が為されてしまうと、そこにロマンを感じたりします。
チャムさんの「ルパン参上」というタイトルにはまさしく、
と思います。盗まれた方には申しわけないけれども。

6. Pico_Chan 2003/03/01(Sat) 17:04:25
その下の記事のほうが面白かったです。
http://mytown.asahi.com/saitama/news02.asp?c=11&kiji=1
「関西弁」ってのがお約束のようで...

7. 2003/03/01(Sat) 17:17:55
>その下の記事のほうが面白かったです。
しかし、野原家に判定されちゃうなんて情けないですねぇ。(笑)


▲ページの先頭へ