どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2523] あるメール (5 レス)
2003/02/28(Fri) 23:19:25
Tambo さん
Web: (none)
突然のメール失礼します。ぜひ、このメールを読んで下さい。
↑と言うタイトルの
>*突然のメール失礼します。このメールは商業目的ではありません。
で始まるメール届きましたか?
協力してくれるなら名前と住所を返信してだなんて、
結局はそれを集めるのが目的なんですかね。
差し出しアドレスはhotmailだし、Reply-Toは微妙に違うhotmailのアドレスだし、
いや〜んな感じです。

1. わんちゃん 2003/02/28(Fri) 23:25:48
2通もキマした。時間のずれが11時間ありましたが−−電話で確認しましたが裁判は結審してるとか−−
>結局はそれを集めるのが目的なんですかね。
>差し出しアドレスはhotmailだし、Reply-Toは微妙に違うhotmailの>アドレスだし、いや〜んな感じです。
同感です。

2. Tambo 2003/03/01(Sat) 21:00:28
今度は広○県の行政訴訟の話しが来ました。

3. LapisLazuli 2003/03/01(Sat) 22:44:59
>今度は広○県の行政訴訟の話しが来ました。
うちにも良く来ます。かなぁ〜り怪すぅぃ〜ので、無視してます。(笑

4. 南風 2003/03/01(Sat) 23:00:46
>今度は広○県の行政訴訟の話しが来ました。
私の所にも来ます。当然無視です。(^^;;

5. 毎黒仮節渡万 2003/03/02(Sun) 00:23:21
>広○県の行政訴訟
来たような気もするのですが、最近は脳みその方にもフィルターが実装されたらしく、あまり覚えていません(核爆)。


▲ページの先頭へ