どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2516] 萌えるものが発売されますね (8 レス)
2003/02/27(Thu) 19:33:50
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0227/pentax.htm
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/12975.html

上はK(KAF2)マウントのAPS判デジタルカメラ。
下はブラウザ・メーラー内蔵AirH端末。

上については言うまでもありません。PENTAXユーザーの血が沸ります。
しかもKマウント! EI-2000を買わなくてよかった(ぉ

下は…CompactVJEというのがそそります(爆)。POP/SMTP対応なので
通常のメールがチェックできるという。
ブラウザもCompactHTML対応のものなので、見るだけならiModeの
ページも見られるかもしれません。
でもOperaのスモールスクリーンレンダリングの方が自分としては本命だったり(^^;

feelH発売前の白黒端末だからなあ…そろそろPHSも買い換えたい
時期ではあります。

1. るり 2003/02/27(Thu) 19:44:09
APSサイズはファインダが小さくて見ずらい・・・
ということがありますがこれは違うみたいですね。
APSでまじめにやっていこうという意気込みが感じられていいですね。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/27(Thu) 20:11:35
勢いついでにLXの正統後継者たる高級システムデジカメを(ヲ
私はミノルタαマウントに魂を売った裏切り者なので今更アレですが。

3. Gaia 2003/02/27(Thu) 21:34:20
下のは・・・リナザウでちゃんとしたiモードブラウザがでれば買わないなぁ・・・
メールは今のHV210で十分だし・・・でも機種変更しちゃうかも(ぉ
どうやら他社ISP経由ならコースによっては繋ぎ放題でブラウジングできるらしいので・・・

4. (と)(こ)の(ま) 2003/02/28(Fri) 09:25:21
>下の方
この端末の登場で、DDIpの端末は一気に進化してしまいました。
ようやく携帯に追いついた面もあれば、携帯を追い抜いてしまった面もありますね。
DDIpユーザーとしては喜ばしい限りです。
でも僕は、先月KX−HV210に乗り換えたばかりなので手が出せない(;;

5. kouno 2003/02/28(Fri) 10:07:10
RZ-J90で停止してますた^^;
乗り換えには丁度良いですねぇ。

6. ZJI 2003/02/28(Fri) 13:56:46
>KX−HV210に乗り換えたばかりなので
同情、もとい、同上です。

7. 南風 2003/02/28(Fri) 21:20:52
>下の方
某所にも書きましたが、

・自営第3版非対応
・直送メール非対応
・AJ-51 の使い勝手が余り良くなかった

なので、5月か6月に出るという噂がある SANYO まで待つことにしようかと思っています。

願わくば下記のようなものを希望・・・
http://www.eprice.com.tw/mobile/phone/?prod_id=899

8. ペンチアム 2003/03/01(Sat) 10:40:29
なぜか初期の32K AirH"カード&初期の128K AirH"カード持ってるので、一方を機種変してこいつにしようかなぁ。ちょっと楽しみです。


▲ページの先頭へ