どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2508] やっぱローン会社は (6 レス)
2003/02/25(Tue) 04:30:49
空中分解一号 さん
Web: (none)
儲かって儲かってしょうがないんですかね〜(^^;
モビットのバナー広告案内が来てたんですが、
1クリックなんと7円も貰えるそうな・・・・。

うーん、1番ちっちゃい竹中直人の顔だけ60×60
ピクセルのバナーをメニュースイッチ群の中に
混ぜて貼ってみようかな・・・(^^;
みんな間違えて押してくれるかもしれないし(外道

1. SY 2003/02/25(Tue) 18:12:53
ジョークでお天気レスを発動してみるテスト(^^;

今日は昨日の雪が嘘のようでした。


っで、分解さんは導入するんですか?
メニュースイッチ以外全部それで埋めるとか(鬼畜



*何でスレッドごと前に投稿されているのより下に移動したんだろう

2. kouno 2003/02/25(Tue) 18:19:16
東京都江東区東陽町晴れ(マテ

本日はRグループ全体に多大なご迷惑をかけてしまった(汗
只今、始末書作成中デス・・・(/-T)

3. #27@lanta 2003/02/26(Wed) 04:41:59
天気予報じゃ雨なはずなんですが日が差してます(ぉぃ

4. 空中分解一号 2003/02/26(Wed) 06:19:08
>お天気レスを発動
別に勧誘してるわけではないのですが・・・・(^^;
1クリック7円とは「景気がいいねえ」と思っただけで、
他に意図はないです。

>っで、分解さんは導入するんですか?
導入するとしたら常連の人が喜びそうなバナーはりたいっすね。
モビット利用しそうな人は・・・・・、いないなぁ(^^;

5. SY 2003/02/26(Wed) 08:03:33
>他に意図はないです。
ええ、わかってま〜す(^^)
でも分解さんのライトエディション(かな?)の空き地にMine(私のって言ってると斜め読みして勘違いする)と表示して囲ったところを作ってそこにはいると地雷(MINE)踏むなんてのもジョークっぽくていいかも(でもその場合は危険なトップページと安全なトップページと分けてください)。
(って、勝手に妄想を膨らませてどうしようと言うのだろう--);

てなわけで本日習志野市曇りです(えっ!?)

おもしろいバナー、待ってま〜す。

>モビット利用しそうな人は・・・・・、いないなぁ(^^;
そうですね、パソコン貧乏って貧窮に耐えることです(きっぱり!)

6. 空中分解一号 2003/02/26(Wed) 18:49:57
審査通ってしまいました・・・・、
とりあえずキャンペーン期間中だけ貼っておきます。
終わったら、モエなバナーにしようっと。


▲ページの先頭へ