どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2482] なんて天の邪鬼 (9 レス)
2003/02/21(Fri) 18:58:31
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0221/hot247.htm

IntelはRDRAMをやめるようです。前から言われていましたが。
すると欲しくなるのが人情というもので(激違

6A815EPD玉砕に備えてThunderi840とかP3C-Dとかが欲しくなるのです(死

# 早く6A815EPD組んで結論出せ > 自分

DVD266uあたりが現実的なところなのになあ…。

1. バイザー 2003/02/21(Fri) 20:30:56
そんなあなたにCUC-D(ぉ

2. 2003/02/21(Fri) 20:33:53
P3C-D欲しいです(ぼそっ
しがないPIIIDRE使いのぼやき・・・

3. kouno 2003/02/21(Fri) 22:29:06
98さん所有のi820を半永久的に借り受けるというのは・・・。
お礼は身体で・・・(マテ

4. 98 2003/02/21(Fri) 23:11:19
P3C-Dですか、あれRDRAM128MB挿したままどこいったかなあ(待て)OR840もメインがE7505マザーになってからPCIボード塚になってるし。
P3C-Dは下駄履かせてPenIII-SDualができるので、PenIII-SDualにこだわる人にはかなりお勧めです。一時クレバリー2号店で5980円で大量に出てたんですが、いつのまにかなくなってましたね。
>DVD266u
あれメモリの相性がかなりきついって話を聞いたんですがどうなんですかね?

5. BlackBox 2003/02/21(Fri) 23:18:16
まだSISが残っています

6. LapisLazuli 2003/02/21(Fri) 23:19:40
>P3C-D
懐かしいですねぇ〜。思えば自作3台目でDualに逝った時に使ったM/Bです。
ちなみに2台目はAX6Cだったと。(笑

 今は・・・別れた奥さんのセカンドPCの筐体の中に納まって現役稼動中です・・・。<そっとしておいて(T_T)

7. 2003/02/21(Fri) 23:59:07
i840がもう少し簡単に鱈が乗ってくれれば
溝1最終形態への道は遠い

8. CDP-R1 2003/02/22(Sat) 09:21:44
雷i840は弾数がどれくらいあるんでしょうねぇ。

840なのに、82801BAがのってたり、64BitPCIが4つも有ったりして
AGPProがあるのに、Rageが載っていたりかなり面白いんですが、
ソケ370のCPUがまったく無いために放置。とりあえず出たばっかりの
DUALができると噂のC3-1A*2でそのうちに

家にあるi820はごくマトモなCC820とかPIIISCD

9. ハシレケンタロー 2003/02/22(Sat) 23:06:46
話を聞くと欲しくなるなぁー>Thunderi840

気づけばメインとサブ、RIMMマシンだ...
#マザーはごく普通のP3C-EとNEX6420VL2


▲ページの先頭へ