どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2476] あの悪魔たちが、今度はPCを支配する。 (15 レス)
2003/02/20(Thu) 17:42:47
でるた さん
Web: (none)

どうなんでしょ?

http://121ware.com/navigate/learn/megaten/strongpoint.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0220/nec.htm

1. 7色林檎模様の窓枠 2003/02/20(Thu) 17:52:27
このゲームは割と好きなのでちょっと惹かれました。

#って真初代しかやってないのはさておき(ぉぃ

問題は物としてどうかですかねぇ・・・
NECのデスクトップはもはやそこらの安物と同等の評価しかしてませんが
ノートは周りじゃ噂も聞かないので何とも言い難いです。

2. 2003/02/20(Thu) 18:17:04
注 本パソコンでは悪魔は呼び出せません。
  また、悪魔召喚プログラムはインストールされておりません。

ツボ抑えてますね
さて女神転生III届いてるので早速始めます

3. ichi1 2003/02/20(Thu) 19:09:07
本当はGUMP(「デビルサマナー」シリーズに出てくる銃型パソコン)がよかったのに(おい)

4. 毎黒仮節渡万 2003/02/20(Thu) 19:11:39
神楽総合警備仕様のPC110とか(ぉぃ

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/20(Thu) 19:48:14
私のツレがこのゲーム好きなのでメールで送ってやりました(笑

6. BlackBox 2003/02/20(Thu) 20:40:45
Windows終了時には「コンゴトモヨロシク」ですか?

7. COE 2003/02/20(Thu) 21:13:16
シリーズ全てやり(初めて買って貰ったソフトが『女神転生』)、
この間の3発売記念イヴェントでもその存在は確認していたのですが・・・・・・。
予想よりも早く来てしまったなぁ。資金繰りが大変です。
てっきりCEベースのアームターミナルだと(嘘)。

8. 7色林檎模様の窓枠 2003/02/20(Thu) 22:08:53
>神楽総合警備仕様のPC110とか(ぉぃ
Enter押した瞬間ブレーカが飛んだりバッテリ切れたりフリーズしたりするのはちょっと・・・(何

9. 緋都詩 純 2003/02/20(Thu) 22:53:27
タトゥパターンじゃなく魔方陣なら買ってたかもとか思うんですけどね。

10. ペンチアム 2003/02/21(Fri) 00:57:29
インサイダーの愚痴です(爆

一昨日いきなり資料をほいって渡されて、その晩にバナー画像即席で作ってアトラスに渡して、20日の昼前になっていきなり修正が入って13時に直して、13時5分に公開(汗

#だいたいSFC版の初代しかやってないのに、ジャックフロストの一人称や語尾のクセなんてわかるかー!(笑

11. naka-yu 2003/02/21(Fri) 03:55:15
前でたシャアって売れたんですか?限定かな

12. ペンチアム 2003/02/21(Fri) 08:28:38
>前でたシャア
これって注文が1000台来ないと生産開始しないらしいです。
モーニング娘。パソコンなどと比べると明らかに金型代とかかかりまくっているので気持ちはわかるのですが、果たして実際に生産されるところまで行くのかな?

13. COE 2003/02/21(Fri) 11:08:57
>シャア専用
既に注文受付中で、それなりに売れているみたいです。
ttp://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=02830

でもS●TECベース・・・・・・。

14. ペンチアム 2003/02/21(Fri) 11:22:51
>http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=02830
を、生産決定してますね。
ただ納期が5月中旬に…Banias出ちゃうよぉ(汗

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/22(Sat) 17:49:00
今のノート持ってなければひょっとして・・・いや、ないか(^^;
Dynabook Gシリーズベースなら・・・高すぎて買えないか(^^;;


▲ページの先頭へ