どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2473] 【祝】ついに大阪にも (7 レス)
2003/02/20(Thu) 01:51:21
ただし さん
Web: (none)
大阪日本橋に「FirstPoint」が来ます。
3月1日(土)、開店です。
場所は、旧祖父地図MacCollection(現:ガチャポン〜(名前失念))の向かい、ニノミヤ本店の隣くらいです。

広さはそれほどではありませんが、今日商品の搬入をしていました。
タワー型のPC−9821が数台・・・。

開店セールにかなり期待ですね。
Ra300以降の機種を2万円くらいで・・・と期待してます。

1. ZJI 2003/02/21(Fri) 00:35:31
大須にも来ませんかねぇ。
この98中古不毛地帯に風穴を〜。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/21(Fri) 11:18:42
そう言えば志和にある98のお店に逝くの忘れてたなぁ(ぉ

3. Kousuke Shibasaka 2003/02/21(Fri) 17:14:26
これで心おきなく(?)MATE-NXのBTOをオーダーできます。

4. 名古屋イムファカット 2003/02/22(Sat) 10:21:42
>大阪日本橋に「FirstPoint」が来ます。
>3月1日(土)、開店です。
電車賃が約半分で済みます。やったぁ〜っ!!
行かなくてはっ!!!!!!!!!!
でも、2/22現在HPには、開店案内なかったような?
>大須にも来ませんかねぇ。
>この98中古不毛地帯に風穴を〜。
いや、本当、全く同感デス。相乗効果で他店も安くなってくれるかも。

5. ZJI 2003/02/22(Sat) 21:58:21
>電車賃が約半分
近鉄ならさらに安!
>他店
Rv20の10万円はいつまでおいとくんですかね。FPなら29800なのにぃ。<一昨日秋葉に遠征して危うく気絶するとこでした。どうやって持って帰るつもりだったんだ。<俺

6. 名古屋イムファカット 2003/03/01(Sat) 20:17:23
行って来ました。
スーツ姿の社員(年齢色々)が迎えてくれて、違和感炸裂でした。
PC価格は、名古屋と比べて2分の1〜4分の1、周辺機器は2分の1〜3分の1ぐらいかな?
収穫は、
PC−9801−100、PC−9801N−25、FD1231TA、IFC−USP、金具(XvシリーズFDD用金具)
記念に、ファーストポイントのロゴ付きボールペン貰いました。

7. ただし 2003/03/02(Sun) 00:21:01
私も行って来ました。
秋葉に比べると、全然ですね。数が少ないというのか、怪しさが足りないと言うのか・・・期待していたのに。

でも98NXのノートが安かったです。
MMX Pentium 233MHz A4ノート ¥19.800−
PentiumII 333MHz A4ノート ¥29,800−
etc.


あとPCネットでRa43が¥79,800−でした。
ノーマルでは最速の98ですので、お買い得かも?


▲ページの先頭へ