どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2468] ageなページ (5 レス)
2003/02/19(Wed) 20:38:19
空中分解一号 さん
Web: (none)
今日はほむらしゃんの誕生日です(^^;

1. ジョーイ 2003/02/19(Wed) 22:56:08
分解様、報告ありがとうございます。今回は10種類でしょうか?
しかし、あんなセリフを4回もリピートされるとは・・・。
みなさん、ボリュームを絞ってから逝きましょう。

2. 空中分解一号 2003/02/19(Wed) 23:13:29
>今回は10種類でしょうか?
もっとあるかも・・・・(^^;
みんな音声コレクトのためリロードしまくってたのか
夕方頃サイトがすごく重かったです(^^;

3. Realm 2003/02/20(Thu) 01:57:10
おや、間に合わないかと思ったけど、今回は日付が変わってもそのままですね。

4. HC53 2003/02/20(Thu) 03:10:47
ああ、今切り替わったようです…。
最期に一つだけ聞けました。
怖っ(笑)

5. 空中分解一号 2003/02/27(Thu) 18:35:09
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/muvluv/
↑おいおい・・・・(^^;


▲ページの先頭へ