どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2465] はじめまして (26 レス)
2003/02/19(Wed) 13:17:01
又三郎 さん
Web: http://matasaburou.gooside.com/
[管理者による修正] 宣伝乙(その2

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/19(Wed) 13:33:13
お昼は何食べました?
私は仕出屋の弁当です。美味しいけど味付けがちょっと甘い・・・

2. 2003/02/19(Wed) 13:43:32
マクドナルドで、ベーコンレタスバーガーとサラダのセット。ご飯系の店、満席だったもので・・・

3. ルネぞう 2003/02/19(Wed) 13:44:31
まだ食べていません(泣)
朝もおにぎり一個。おなか減ったよー

4. ? 2003/02/19(Wed) 13:45:07
これ、裏でここのURLが詐欺商法掲示板書き込み連中に流されてるんじゃないの??????

5. (と)(こ)の(ま) 2003/02/19(Wed) 14:21:37
ふりかけでご飯食べました〜

6. 毎黒仮節渡万 2003/02/19(Wed) 14:53:31
フ…、睡眠時間確保のため、カロリーメイトでした(死

7. り・がずぃ@研究室 2003/02/19(Wed) 15:40:56
学食にて油そばを。
スープ無しのラーメンみたいな物で、ひたすらカロリーだけの代物です。
体に良くないと思いつつも、つい食べてしまう・・・。

8. ぼけ 2003/02/19(Wed) 15:50:35
炊き込みご飯とみそ汁。(今日はゆっくり食べれました)
また花粉の時期かと思うと気が重いです・・・鼻グジュで飲むのも食べるのも辛くなります。

9. わんちゃん 2003/02/19(Wed) 15:51:17
肉うどんにおにぎりでした。−−−感想なし(自滅

10. 雷獣王GRIFFON 2003/02/19(Wed) 16:23:54
先にネタ晴れ書いておくか.
リンク先は「パソコン使った在宅のお仕事仲間募集」

すまん,書かなくてもわかってたよね.(つд`)

オレが無事に二輪免許も取れてやたー!って思ってるときにクソスレたてんな!!
# ↑落ち着きなさい

11. shi 2003/02/19(Wed) 17:08:24
>オレが無事に二輪免許も取れてやたー!って思ってるときにクソスレたてんな!!
ぉお、おめでとうございます。
事故の無いようにお気をつけて〜w

12. 7色林檎模様の窓枠 2003/02/19(Wed) 18:40:33
>オレが無事に二輪免許も取れてやたー!って思ってるときにクソスレたてんな!!
手に入れたばっかのバイクと免許をDat落ちさせないようにお気をつけて〜(マテ

13. 雷獣王GRIFFON 2003/02/19(Wed) 18:59:14
>手に入れたばっかのバイクと免許をDat落ちさせないようにお気をつけて〜(マテ
残り3点です.(謎

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/19(Wed) 20:54:51
お気をつけて楽しいバイクライフを送ってください。
私は真っ白になりました(謎

15. c6 2003/02/19(Wed) 22:21:12
おめでとうござりまする〜。^^)b
バイクを見ると目の敵のように嫌がらせをしてくる方もいますので、気を引き締めてお楽しみ下さいませ。

#ウチでは主食の米が真っ白になりました。(違

16. #27@lanta 2003/02/19(Wed) 23:31:56
お昼はこれからです(笑)。

17. 雷獣王GRIFFON 2003/02/20(Thu) 00:00:50
>皇帝陛下
事故らないように気を付け升です.
しかし・・・なにがあったんだ.(汗)→まっしろ

>c6さん
すくなくともタクシーとは長距離を保つことを心がけます.

18. そにょ 2003/02/20(Thu) 05:33:05
Wing@品川で、ネギ塩カルビ定食を食べました。激ウマ〜。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/20(Thu) 08:22:54
>しかし・・・なにがあったんだ.(汗)→まっしろ
ああいや、単に免許がきれいになっただけでして(汗

>きれいになった
あ,そういうことですか.(^^;
自分の免許も綺麗になりましたよ.
写真は犯罪者みたいですが.
# たのむからもうちょっと綺麗に撮影してくれ→試験場

21. くぅでるか 2003/02/20(Thu) 12:53:49
># たのむからもうちょっと綺麗に撮影してくれ→試験場
これは永遠のテーマですね(ぉ

22. SRX250F 2003/02/20(Thu) 13:32:24
>免許がきれいになった
てっきり「点数」のことかと...(^^;;

23. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/20(Thu) 14:09:00
>免許がきれいになった
>>てっきり「点数」のことかと...(^^;;
ええ、私に関してはそのとおりの意味ですよ(笑

>写真は犯罪者みたいですが
大体にして免許証の写真といえば「あんぎゃー」なもんと相場は決まっておりますので今更驚くに値しませぬ(笑
私のツレなんぞ、どっからどうみてもあやしい裏稼業人もしくは闇ブローカーみたいな映り栄えですし(ぉ

24. 7色林檎模様の窓枠 2003/02/20(Thu) 14:09:02
>># たのむからもうちょっと綺麗に撮影してくれ→試験場
>これは永遠のテーマですね(ぉ
あれって全国共通だったんですか。
私も写す度にどっかの”やんちゃぼうず”かぁゃιぃ人にしか見えなかったり。
おかげで私の免許を見ると大抵の人が突然引いてよそよそしくなったり、
あからさまに凶悪面呼ばわりしてくれたりしますが(ぉ

そういえば言い忘れてました。「おめー」>Gな兄様

25. 雷獣王GRIFFON 2003/02/21(Fri) 00:49:18
お,ありー.
本日納車で走ってきましたよ3時間ほど.
楠葉の方まで行ったら雪降ってきた・・・.

26. SRX250F 2003/02/21(Fri) 07:31:34
>そのとおりの意味
おお、そうですか〜 (^^)
それはともかく、お二人ともおめでとうございます。


▲ページの先頭へ