どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2463] 夢を持つ方のみ訪れてみて下さい (17 レス)
2003/02/19(Wed) 10:41:59
イバレラ さん
Web: http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0ca.htm
[管理者による修正] 宣伝お疲れ様でしたー(その1

1. 2003/02/19(Wed) 10:46:33
きょうは関西は薄曇りです。気候の変わり目で寒暖の差が大きくて体調維持が大変ですね。

2. ZJI 2003/02/19(Wed) 11:01:51
名古屋、快晴です。風もなく穏やかな日和、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日から3連休、一丁秋葉にでも遠征しようかと画策中。

3. i96968 2003/02/19(Wed) 11:15:59
新潟は現時点では晴れています。でも冬は天候がすぐに変わるので、今後どうでしょうか。最近何故か休日だけ天気が悪くなります。
数日前から体調不良で、今も頭がクラクラします。でも今日もまともには帰れないんだろうな…

4. #27@lanta 2003/02/19(Wed) 11:28:44
こちらは夜の九時半。曇りですね。明日は、晴れるようです。

5. Keiras 2003/02/19(Wed) 11:36:09
大阪市内、朝はしぐれていましたが、晴れてきました。

6. わんちゃん 2003/02/19(Wed) 11:48:00
三重です朝はいい天気でしたが、先ほどから曇ってきました。夕刻には雨でしょうと言う天気予報ですから−−−梅の花がしてきました。そういえば今日は雨水でしたね。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/19(Wed) 12:20:09
広島市、今日は曇ってます。
それよりも私は今扁桃腺が腫れて辛いッス(TT)

9. うっそ〜ん将軍 2003/02/19(Wed) 12:26:13
rollback savepoint(小学校時代)  (謎

10. 元VXユーザー@BD5C-RS 2003/02/19(Wed) 12:39:37
大阪府北東部山岳地帯からです。
まずまず天気です。今から防犯用のセンサーライトの取り付けをします(^^;

11. 元VXユーザー@BD5C-RS 2003/02/19(Wed) 12:42:56
ブラインドの隙間越しに見ていたので、まずまずの天気かと思いましたが、
よくみると、どんより曇ってます。(;´Д`)

12. Mikan Seijin 2003/02/19(Wed) 12:51:45
東京です。おもいっきり晴れています。
ぁぁ、秋葉にイキタイ・・。

13. 毎黒仮節渡万 2003/02/19(Wed) 14:55:02
昨日品川本社まで行ったのに…秋葉原行けなかった…。生殺しぃ!(涙

14. 真吾 2003/02/19(Wed) 15:49:31
こちらも2月に入ってから胃腸がおかしいです(ミストレスはない、ぃゃ、ストレスはないのですが・・・

季節の移り変わりは体調不良になりやすいんでしょうね
ちなみに腹痛をなって、4時間後に「あれ」がでるのは、なんとかしてください<拝啓、俺の体様

15. 雷獣王GRIFFON 2003/02/19(Wed) 16:25:20
真吾ちゃんも腹の調子悪いですか.
オレもそうなんですが,さらに悪いことに腹にガスがたまるのか (以下略
最近は胃薬生活・・・.

16. SY 2003/02/20(Thu) 23:22:18
>秋葉にイキタイ・
今日、MT-17AES狩っちまいました。\50K(in)・・・・・
A-OPENの方が少しは綺麗だそうですがサポートとか考えたりしたらこっちが良いでしょうとA-OPEN売ってる店の会社の(別部門の)人と携帯で話しながら有る店の内で吟味していたのは私です。
(本日特価の端数切り捨てになりました)

なお、その時は雨はやんでいました。

17. ZJI 2003/02/21(Fri) 00:37:50
秋葉から帰ってきました。星がきれいだ、あ〜疲れた。


▲ページの先頭へ