どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2460] 既出と思われますがちゃんぽん獲得に競争相手 (3 レス)
2003/02/18(Tue) 16:42:06
SY さん
Web: (none)
最近Macの方でチャンポンボード(1,2,3,0)を試している人がいるそうです。1は駄目だったのかな?2と3が途中までとか(斜め聞きなので違っているかも9。でもってPCI-AGP変換にも挑戦しているらしいです。(これは成功例が有るようです)
ううむ、競争激化?

1. sagiyama@RvII 2003/02/18(Tue) 19:47:16
Macと98の“チャンポン”で・・・(違

2. FIAT124 2003/02/18(Tue) 22:25:54
玄人志向のBBSにリンクはってありましたよ。
ttp://homepage.mac.com/moonsandy/command/20030101.html

3. SY 2003/02/18(Tue) 23:07:09
おお、本当ですね。ありがとうございます。
(本日W2000のw.update不調で上書きインストールしていたので普段行かないところ見てませんでした)


▲ページの先頭へ