どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2457] 守って守護月天 (9 レス)
2003/02/18(Tue) 10:16:15
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.goodwill.co.jp/pcgame/miko/

月天以外にも行かなければならない場所ができてしまった…(何

T-ZONEのアレにも行かなければなあ…(ぉぃ

1. farbauti 2003/02/18(Tue) 11:39:02
月天は今月の頭に閉店したそうです。
受験で上京するので帰りによろうかと思ってたんですが遅かった。
大須の巫女茶屋は間に合わないみたいだし・・・。
ほかに何か無いですか?巫女だったり、かわいい制服の店だったり。とりあえずアンミラと馬車道は行くつもりですが。

2. うっそ〜ん将軍 2003/02/18(Tue) 11:43:52
ただいま会社
http://www.goodwill.co.jp/pcgame/miko/
をクリック!

「このサイトは規制されています カテゴリ:アダルト」

サミシ

3. kouno 2003/02/18(Tue) 12:02:27
>「このサイトは規制されています カテゴリ:アダルト」
うぁ、うちもカテゴリ:アダルト(汗

http://203.183.233.154/pcgame/miko/
これで見ることが出来ます〜〜。

4. ichi1 2003/02/18(Tue) 12:32:09
>カテゴリ:アダルト
「巫女さん」がNGワードなんでしょうか(汗)

5. Pico_Chan 2003/02/18(Tue) 18:06:20
「スタッフが」というのがミソですね〜
配送のオッサンや掃除のオバちゃんかもしれんぞ〜

6. 雷獣王GRIFFON 2003/02/18(Tue) 22:47:06
>「巫女さん」がNGワードなんでしょうか(汗)
NGワードを含んでいると問答無用でシャットアウトする物もあれば,あらかじめDBに登録されているURLにヒットしたところでシャットアウトするのもありますね.
前者はしりませんが,後者は某社の SmartFilter ってやつですが,これは人手でせっせと Web巡回→その人の判断でカテゴリ分けってされてるのであまりあてにならないし,なにより時々でかすぎる登録ミスをしてくれる楽しい製品です.
こないだなんか Yahoo! や So-Net,BIGLOBE をアダルトカテゴリにぶち込んでくれてえらいめにあいました.

あぁ,話題が違うっ

7. 緋都詩 純 2003/02/19(Wed) 00:28:41
確かクリスマスには店員がサンタの格好してたのでそれの延長上でしょうかね。
月天閉店を狙ったのかなぁ?

8. ZJI 2003/02/19(Wed) 11:19:03
>カテゴリ:アダルト
その前のページに、アダルトソフト情報、18才未満うんぬんの警告があるからですね。

9. Niimi 2003/02/20(Thu) 10:45:39
う〜ん、Goodwill経営だったのか……
開店したら行こうと思ってたけど、微妙になったなぁ……


▲ページの先頭へ