どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2441] きれいきれい (1 レス)
2003/02/14(Fri) 12:41:55
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ADDカード導入しました
早速TVにつないで録画したMPEG-2を見てみましたが
こんなにキレイに撮れてたとは思いませんでした(笑)
液晶モニタで見てたのとは全然違いますね〜

G400みたいにオーバーレイ部分だけTVにとか
PCモニタとTVを同時に表示とかは使えないので使い勝手的には劣りますが
画質も十分だし価格を考えれば文句なしって感じでしたです

1. YU 2003/02/14(Fri) 13:14:57
S-VHS程度の画質に慣れていると、MPEG2録画の映像を初めて見た時は美しさに驚きますよね。
パソコンのモニターではなく家庭用テレビで見ると、その違いがはっきりとわかるのでなおさらです。


▲ページの先頭へ