どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2440] 今日は・・・ (32 レス)
2003/02/14(Fri) 10:39:20
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
朝からクソスレたてます(爆

今日はバレンタインデーらしいですが、もらったやつは報告しやがれ!

#自分は0コ(サミシ

1. ZJI 2003/02/14(Fri) 10:53:56
>自分は0コ
あの、閣下。
今日という日はまだ11時間ほど残ってますが…。零個と断定してしまうんでありましょうか?
自分?自分は義理ながら1個獲得であります。

2. 毎黒仮節渡万 2003/02/14(Fri) 11:07:16
遠回しにボク達からのチョコを期待しているんだね…。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/14(Fri) 12:29:47
今日は”おんな”とよべるそんざいとはなしをしてませぬ(死

4. 毎黒仮節渡万 2003/02/14(Fri) 12:30:46
やっぱりそうだったんですね!(謎勘違

5. Gaia 2003/02/14(Fri) 12:46:21
>遠回しにボク達からのチョコを期待しているんだね…。
・・・ボク「達」!?

6. カーネルアンドピーチ 2003/02/14(Fri) 12:51:26
昼ご飯の仕出し弁当の中にキティーちゃんのホワイトチョコが1個(笑)

7. masashi 2003/02/14(Fri) 13:00:44
義理ですが、1個頂きました。
チロルチョコが四つも(涙)

8. うっそ〜ん将軍 2003/02/14(Fri) 13:39:00
なんかデカいチョコもらいました(汗
いつもお菓子配ってるから女性陣総意という形ですが(^^)/

9. 2003/02/14(Fri) 14:50:06
3個貰えました、1個は3歳の姪から、これが一番嬉しいですな

#昨日は車イタズラされて9万円飛んで凹んでました

10. Mikan Seijin 2003/02/14(Fri) 15:50:34
なぜか3個もらえました・・・。(他の人と同じものだから義理なんだろうな・・・)
>1個は3歳の姪から、これが一番嬉しいですな
うらやましぃ・・・(ォ

11. 毎黒仮節渡万 2003/02/14(Fri) 15:56:38
本日立川唯一の女性社員の方(注:既婚)からチョコドーナツが振る舞われました(^^;;

12. KaI 2003/02/14(Fri) 16:02:05
こそっと三個ほど(しかも手作り!)
いぇい♪

13. stolia@会社 2003/02/14(Fri) 16:05:28
昨日、会社で「ばれんたいんせんべい」(無論義理)をいただきました
え?これは却下ですか?

多分、明日はツレからもらえると思うんだが・・・

14. 2003/02/14(Fri) 16:11:36
今日は、日本に進駐軍としてやってきた米軍のバレンタイン大佐が・・・

15. くぅでるか 2003/02/14(Fri) 16:47:50
ちっ、Googleまでが馬鹿騒ぎか!
でも会社の女性陣から1個。ふぅ。

16. 破壊神KAZ 2003/02/14(Fri) 17:26:01
会社に行くと、机の上に近所のケーキ屋のチョコケーキがぽつんと

例年を予想してたら期待はずれでありがたいやら哀しいやら。。。(笑

ホワイトデーはケーキ屋のケーキでいいっぽいから楽そうですが(笑

17. Gaia 2003/02/14(Fri) 18:10:39
>>ちっ、Googleまでが馬鹿騒ぎか!
しかもご丁寧にバナーをクリックすると「バレンタインデー 由来」での検索結果が(--;

18. (と)(こ)の(ま) 2003/02/14(Fri) 18:40:46
某漫画家のページも・・・
#ただし、バン・アレン帯の誕生日となっておりましたが(笑

19. BVV5@Vice Admiral 2003/02/14(Fri) 18:41:09
(^_^/
生チョコでした。(^^;)

20. まりも 2003/02/14(Fri) 18:44:14
全部義理(たぶん)ですが、7個。
昼飯屋でもデザートがチョコだった罠。

21. ドラッツェ 2003/02/14(Fri) 19:12:06
 ・・結局,将軍さん、貰ってるじゃないすか!!!

 なんだかんだで皆さん貰ってますよねぇ。羨ましい^^。会社ではそのような風習は何年か前に無くなり、保険屋さんから1個のみ。義理以下の「営業チョコ」です。

 家に帰ればかみさんのド本命チョコが・・・・あるのか本当に・・・??

 

22. フクチャン 2003/02/14(Fri) 19:23:09
無いです。ええ。
もう私には永遠に関係ないかも?

23. 毎黒仮節渡万 2003/02/14(Fri) 20:23:57
私の出番か…(マテ

24. kouno 2003/02/14(Fri) 22:07:26
>私の出番か…(マテ
口移しで・・・(ぉ

戦果は義理2個でした。

25. まったりGEN 2003/02/14(Fri) 22:14:41
毎年この日は狙ったように出張で事務所にいた記憶がないですが…
誰かの陰謀ですか(違

26. なんてこったい 2003/02/14(Fri) 22:30:46
4月14日のブラックデーはみんなでジャージャー麺を食べましょう。(T_T)
http://www.konest.com/culture/special/calender/no851.htm

27. buhi 2003/02/14(Fri) 22:44:02
戦果は義理1個+かーちゃんカラでした^^;

28. COE 2003/02/14(Fri) 22:50:32
>ブラックデー
5月14日はイエローデーでカレーらしいです。ちなみに零。ダイエット中だし〜、と悔し紛れに。

29. さつりくのないとよしだ 2003/02/14(Fri) 22:54:59
予告どおり? 8個ほど(自作して)あげたので,-8個.
いやはや,男の熱い自作魂ですよ.
もらったのは4個ですかね〜.義理ですけど

30. 雷獣王GRIFFON 2003/02/14(Fri) 23:55:57
妹がイルカの形したチョコくれましたが・・・
なんでイルカなのだろうか.
いや,確かにイルカは大好きですよえぇ.
フルヘルの後頭部にイルカのシルエット切り抜いたステッカー張ってますし.
謎だ.

31. Tenkei 2003/02/15(Sat) 00:20:49
会社で義理チョコを3個。
あと、お袋さんから”チョコレートあげる”と、カロリーメイトのチョコレート味をもらいました。
けど、そのチョコって・・・・何か違う(汗

32. R220 2003/02/15(Sat) 00:23:08
義理チョコ散布を嫌ったか、当社の女性社員はみな有休でした。(苦笑


▲ページの先頭へ