どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2438] ビデオカードが何だかおかしいの? (7 レス)
2003/02/14(Fri) 01:19:29
たれぱんだ さん
Web: (none)
先日、AGPビデオカードを替え換えたんだけど
状況としては、

RPG2003を起動して、ソフト終了させたら、画面に大量のシマシマの線と黒い砂嵐が表示している為、モニター画面を読み取れない。

プライズパークのスロットゲームを始めると、スロットフログラムが途中でとまったり
スロットプログラム起動してスタート画面が始まったらマウスポインターが消えたりします。

メーカーPowerColor
AtiRadeon7000(RV6DL−B3)
4倍(64MB、DDR)

OSwindows98se、メモリー380MBくらい
CPU1000MHz、
DirectX9.0、WindowsMediaPlayer9.0、IE6.0サービスパック1インストール済み
マザーボードは、98seからサポート
BIOSのアップデートは、最新の物を使用しています。

1. (と)(こ)の(ま) 2003/02/14(Fri) 01:48:13
この掲示板の性格というか、存在意義というものをお考えになった方がよろしいかと思います。
ここはサポセンじゃないし、少なくとも僕はサポセンのように扱ったことはありませんよ。

2. YU 2003/02/14(Fri) 13:07:19
ここはパソコン関係のトラブル解決のための掲示板ではないので、まずはそれにふさわしい場所を探しましょう。
それから、誤字脱字が多すぎます。トラブルが発生した時こそ、落ち着いて的確に状況を伝えられるようにしないと、これでは質問に答える側が大変です。
もっと内容を整理しないと、環境を把握するだけで一苦労です。

3. たれぱんだ 2003/02/14(Fri) 13:45:39
パソコンの掲示でなかったのですね。
どるこむと言えばパソコンを思い浮かべてしまいました。

4. 毎黒仮節渡万 2003/02/14(Fri) 13:52:23
いや、だからここは「どるこむ仲間の掲示板」であって、
「どるこむ」本家とは違う場所なんです。

5. しげるぱぱ 2003/02/14(Fri) 13:56:24
本家、最近移転しましたからね〜。
最上部に本家へのリンクありますよ。

6. 雷獣王GRIFFON 2003/02/15(Sat) 00:04:02
ここ「どるこむ仲間の掲示板」略して「どる仲」は,今の本家になってフリートークが無くなったので,全く別の人が新たに設置した掲示板なんですよ.
ここでもPC系のお話しは混じってますが,ほとんどは雑談レベルのお話しなので無問題.
逆にたれぱんださんのような突っ込んだ質問の場合は本家の方がいいですよ.
と雑談レベルの話をしてみるテスト.

# 本家の互換機掲示板は「98のパーツを使って互換機を作るときの相談場所であり,互換機を 1から作る場合の相談場所ではない」というお約束は遠い過去の記憶でございまして・・・.(ぉ

7. gamo 2003/02/15(Sat) 08:14:59
GAも"無料"だったから?


▲ページの先頭へ