どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2436] ノート改造関係のお薦めは? (15 レス)
2003/02/13(Thu) 21:23:10
真空管猫 さん
Web: (none)
今月に入ってノート改造(ハード関係)の情報を仕入れる為に98に限らず互換機ノート改造関係のホームページと掲示板を色々とうろついていますがこれだ!と思う所がありません。ヤフーのノート掲示板(集合体)を見てもいまいちですし、どこか、お薦めがありましたら紹介してもらいたいなって思うのです。
よろしくお願いします。(^^)

1. まりも 2003/02/13(Thu) 23:10:17
なければ・・・つくる(笑)。いやまじで。

2. 98狂 2003/02/13(Thu) 23:57:59
>なければ・・・つくる(笑)。いやまじで。
激しく期待。
ノートの改造は失敗した時のリスクも高いからか見かけませんねぇ。

P.S.先日はお疲れさまでした。また、ありがとうございました。
ただし動作確認はまだでして・・・(恥

#一部修正

3. BVV5@Vice Admiral 2003/02/14(Fri) 07:28:26
なければ自分で人柱。(笑
電池パック回復実験中(^^;)
386ぐらいまでの9801なら、資料が結構ありますので、必要ならお探しします。当たるかどうかは不明ですが何も無いよりは良いかと…。

4. かねやす 2003/02/14(Fri) 10:01:12
http://www.geno.co.jp

ノート改造とは、ちと違うかも知れないが。

5. しげるぱぱ 2003/02/14(Fri) 11:17:26
機種横断なところを知りたい、ということでしょうか?
だいたいどこも、機種別だと思うんですが...。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/14(Fri) 12:32:55
マクサス位しか知らないなあ。

7. SY 2003/02/14(Fri) 17:11:04
そうですね、JCワールドは移転して消えましたし。
時々、有るところからノートベアボーンいかがってメールは来ますが。

8. まりも 2003/02/14(Fri) 18:34:17
真空管猫さん以上にノートPC改造に詳しい人は(昔はともかく現在では)いないと思うので、やはり情報交換/情報発信の場は、自分で作るしかないんではないかと(^^;)。

9. 真空管猫 2003/02/14(Fri) 22:37:37
う〜ん、私より技術力が上の人がNIFTYの仲間にいるでしょう。
ネットに出て来ませんが、解体屋さん&宮チャン(さん)。
仮にですね、私,宮チャン,解体屋さん,はるきぃさん,まりもさん,hanaさんが集まると日本最強になることは確かですが。

10. 真空管猫 2003/02/14(Fri) 22:40:35
>自分で作るしかないんではないかと(^^;)。
しろの部屋(しろがいっぱい)のおまけで考えています。(^^;)

11. 真空管猫 2003/02/14(Fri) 22:44:04
>機種横断なところを知りたい、ということでしょうか?
>だいたいどこも、機種別だと思うんですが...。
機種別でもかまいませんが中身が濃〜い所ですね。(^^;)

12. 真空管猫 2003/02/14(Fri) 22:48:18
>http://www.geno.co.jp/
秋葉原QC-PASSの通販部門ですよね。偶に見に行ってます。

13. buhi 2003/02/14(Fri) 22:48:26
此処のメンバーの人は大体知っていると思いますが^^;
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/
位しか思い浮かびませんm(__)m

14. PC9821Na15 2003/02/15(Sat) 01:22:54
Naシリーズ、希望(^^ゞ

…無くて困ってるんです、ハイ。

15. まりも 2003/02/15(Sat) 01:28:55
少し前の98ノートならBVV5さんが詳しそうだと振ってみる(^^;)。


▲ページの先頭へ