どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2428] 羽根物 (2 レス)
2003/02/12(Wed) 19:28:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
久しぶりに某パチンコ店で古い羽根物打って来ました。
いやーっ、なごむなぁ・・・・(^^;
当たって完走しても700発くらいしかでないし、
7、8Rでパンクもしょっちゅうですが、
当たる当たる、1時間あたり8回くらい当たってましたね。
結局3時間くらい遊んで投資額3500円→換金6000円+お菓子3個と
勝負としてはいまいちでしたが、
なかなか楽しいひとときを過ごさせていただきました(^^)

近所のパチンコ店も一シマくらいこんな台のコーナー作って
くれればいいんですが・・・・・。無理なんだろうなぁ。

1. oyoshi 2003/02/13(Thu) 00:11:40
古い羽根物というと、ビッグシュータ(all13)が良かった、、、。

2. 空中分解一号 2003/02/14(Fri) 08:54:38
分解はマジックカーペットとVツイン2が好きです。
デジタルでラウンド数の振り分けが入ったあたりから
羽根物も気軽に遊べなくなりましたね。うーん。


▲ページの先頭へ