どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2422] DirectX9対応 (10 レス)
2003/02/12(Wed) 04:38:12
おはぎ さん
Web: (none)
いまのとこ唯一のDirectX9対応ベンチの3D Mark 03公開されたみたいです。
http://www.futuremark.com/

しかし、めっさ重かったです。みんな待ってたんでしょうねぇ。
私ははかることより、きれいなデモをみるために落としたのですけどね。
ただ、今回のデモは2001とちがってなんか、ぐろいような…
2001は、葉っぱの動きとかただ単純にきれいだなぁと思ったのですが今回は、髪の揺れとかきれいなことはきれいだけどちょっと…。
ベンチの結果はなんか悲しくなったので載せないことにします…

ここにのせたら、PC98で実行する人が出てくるのだろうか(ぉ

1. jawa 2003/02/12(Wed) 12:23:03
現在公式のサイトにあるリストのサイトはほぼパンク状態の模様
返事が無いとか・・・・404とかになってる・・・・・・
負荷が大きすぎて制限しているサイトが多いようです

2. YU 2003/02/12(Wed) 17:28:07
その余波を受けたのか、ビデオカードメーカーの最新ドライバダウンロードサイトも激重です。

4. わし 2003/02/12(Wed) 21:02:37
落ちたけど、動きません。悲しい。

P3B−F,ペン3−850,G450DHでは駄目なのか。

5. 一御 2003/02/12(Wed) 21:24:25
このアイコンは…家紋…?(丸に三木)
ミツカンかと思いました(更違

6. kouno 2003/02/12(Wed) 22:45:28
某巨大掲示板を確認するとRADEON9700・9500ですべてのベンチが廻るようです。
RADEON9700でALL4000〜5000、GeForce4Ti4600でALL1600〜1800。
DirectX9.0対応の威力が出てますね。

Matroxのぱふぇは・・・?(DirectX9.0対応だったハズ

7. 98 2003/02/13(Thu) 00:15:39
>Matroxのぱふぇは・・・?
Parheliaでやってみました。なんと907(死)すげー遅いです。
環境:Xeon2.4GHzDual(FSB533/HyperThreading-ON)+PDPEA-WOR+DDR-SDRAM1GB+WinXPSP1

ちなみにRadeon8500だと、以下の環境で1187と出ました。
AthlonXP1700++A7N8X Deluxe+DDR400-256MB+Win2000SP3

全然振るいませんなあ、Parhelia。ドライバ更新待ちなのか、実はこれがDirectX9での実力なのか。DirectX8.1ベースでDirectX9に片足突っ込みかけたような構造なので、実際のところどうなのやら。

8. くぅでるか 2003/02/13(Thu) 18:36:12
Pen3-1GHz + GeForce2MX + Win2000SP3

SCORE:101   ...=■●_

9. 毎黒仮節渡万 2003/02/13(Thu) 19:52:57
ParheliaがGeForce3ぐらいという認識は正しいのかもしれない…。

10. kouno 2003/02/13(Thu) 20:52:07
DL完了。
早速、Pen4-2.53GHz・mobileRADEON9000 64MBなノートで実行デス。

ALL931・・・(死


▲ページの先頭へ