どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2412] 山形蔵王 (2 レス)
2003/02/10(Mon) 22:10:44
CELSS@DC2R さん
Web: (none)
山形蔵王までスキーに行ってきました。
天気も良くて、雪質も良くて、最高でした!

ところで、今年は樹氷が少し小さいような気がしますね!
せっかく見に行ったのに、残念〜

1. よねよね 2003/02/11(Tue) 00:20:12
先週末は志賀高原に行ってました♪

なんかいい天気だと思ったら、気温が+5℃もあったそうです。ほとんど春スキーでした。

でも、日曜日はちょっと天気が悪かったです。北海道と菅平に行ってた人に聞いたら、向こうもガスって大変だったとのことでした。

2. Trumpeter-A 2003/02/11(Tue) 15:39:36
土日に白馬に行ってました。
こちらも土曜日なんか山頂で+6℃近くまで有り、暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
日曜日はものすごいガスで、ほとんど視界が効かなかったです。


▲ページの先頭へ