どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2407] どるこむ過去ログ検索一時停止します (8 レス)
2003/02/10(Mon) 03:55:25
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
自宅の壁紙張り替えのため,いまから鯖の電源を落とします.
復旧予定は 1900時を予定してますが,自宅に帰ってくるのが不定期なので不明です.
どるろぐ検索を行う場合はチャム&レオさん宅をご利用ください.

以上業務連絡でした.

# ZZ-R400かいますた(・∀・)

1. S15 2003/02/10(Mon) 08:53:31
>自宅に帰ってくるのが不定期
># ZZ-R400かいますた(・∀・)
ツーリングですか?(w

時間に関しては残業とかそのへんです.
免許はまだ4時限残ってます.(ぉ

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/10(Mon) 10:02:17
># ZZ-R400かいますた(・∀・)
おお、おめでとうございます。

>免許はまだ4時限残ってます.(ぉ
先走って乗らないように(笑
そんなんで捕まったらしゃれにもなりません。

4. しげるぱぱ 2003/02/10(Mon) 10:35:07
スレタイトル見て一瞬凍り付きましたが、、、
ああよかった。「一時」停止か。

>皇帝殿
いや,バイクそのものはまだ店にありますんで無問題.(ぉ

>ぱぱさん
タイトル変更しておきました.(笑)
ただ,都合で鯖そのものを辞める可能性もありますけどね.
# 今んとこは大丈夫です.

6. 雷獣王GRIFFON 2003/02/10(Mon) 23:12:06
ほぼ定時退社してきましたが,家に帰ってきてもまだ電源が使える状態じゃなかったですわ・・・.(鬱
ということでただいまより復帰します.

7. c6 2003/02/11(Tue) 00:21:29
いつもお世話さまです。

Kawa党ですね。(ニヤリ
+50kgのハンデも、慣れれば気にならないハズ…です。(更なる欲望への序曲かも。ぉ
事故や違反、トラブル等に無縁のバイクライフを。

8. 雷獣王GRIFFON 2003/02/11(Tue) 20:16:11
今さっきフルヘル買ってきました.
SHOEI X-8RS ガンメタです.
バイクの色に合わせました.(ぉ

>c6さん
どうもです.
車重よりは重心バランスがものをいうようですね.
ちなみに ZZ-R400 は重心が高いので,倒れてくると支えきれなくなるとか・・・.(汗)
事故や違反・トラブル系はもうごめんです.
もう 3点しか余裕ないし・・・.
現在心配なのはギア抜け起こさないかどうかですわ.(^^;


▲ページの先頭へ