どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2406] WRC 第一戦モンテカルロ (3 レス)
2003/02/10(Mon) 01:34:20
かろごん さん
Web: (none)
こんばんわ。
先ほど、日テレで第一戦モンテカルロのダイジェストを見ました。シトロエンの1、2、3フイニッシュでした。
まだ第一戦ですけど、今年は、シトロエンが強そうですね。
今年は、日本勢は、三菱は、WRC出てないから、
スバルしかいなくてさびしいな。(^_^;
(まあ〜去年、三菱は不調だったから仕方ないか・・・(^_^; )
最後に、CMで2台のエボ8がドイツの
ニュルブルクリンクサーキットでバトル?するシーンは、
思わず見入ってしまいます。(^^ゞ
(ちなみに、僕は、三菱自動車の関係者でもファンでもないですよ。(^_^; )

1. うっそ〜ん将軍 2003/02/10(Mon) 09:35:11
最近ケーブルTVでWRCをやってるのを知って、そちらを見ますた。
何か、日本勢が少ないからちょっと悲しいですね・・・

2. まくつ 2003/02/10(Mon) 20:56:32
>スバルしかいなくてさびしいな。(^_^;
でもワークスWRC2003(TーT)モンテでは初日で全滅でしたがね…‥

3. 流暢 2003/02/11(Tue) 01:21:11
がふっ!(大喀血) また見逃しちゃったよぉ…。

>スバルしかいなくてさびしいな。(^_^;
フォーカスシャシ(をボルボが手直しした物)を使う次期ファミリアで、マツダがもう一度WRCに参戦してくれると嬉しいんですけどね。
「雪の女王、再び!」って…。


▲ページの先頭へ