どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2392] 質より量(違) (6 レス)
2003/02/07(Fri) 07:43:20
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ZDNetのトップページ見てたらでてました
まだエヴァで引っ張ってたのね...みたいな

2層DVD-ROM 5枚組みとか無謀なヤツをちょっとだけ期待しちゃったり(爆)
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/05/news05.html

1. 98狂 2003/02/07(Fri) 08:23:27
サターン版希望(おぃ
DC版でも・・・(爆
・・・他に売り物がないんですな>税務署に取られすぎ(違

2. masashi 2003/02/07(Fri) 09:03:57
また0時に並ぶ人たちいるのかな?昨年末の冬コミのような行列が出来たりして(爆)

3. 毎黒仮節渡万 2003/02/07(Fri) 13:42:19
一作目には興味がなかったのですが…最終話のアレですか。



………綾波いぃぃ!!!(敗北宣言

4. Gaia 2003/02/07(Fri) 17:18:02
某所で「美男子ジャイアン」という風に書かれてたのを見て
まさに的を得た表現だなと(笑)

5. kouno 2003/02/07(Fri) 23:29:32
原画が貞本氏ではなさそう。
せめてなかよひモグダン氏にでも原画頼めヨ・・・。

6. しげまる 2003/02/07(Fri) 23:56:46
またお安く上げてそうな作りですね。
で経費水増しで申告と・・・(マテ

まだ懲りてないのかな(毒


▲ページの先頭へ