どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2382] 鼻先で時速100キロ (7 レス)
2003/02/05(Wed) 21:36:43
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030205-00000313-yom-soci

せっかくの体験なのにぐっすり寝ていたそうです。

1. 里志 2003/02/05(Wed) 22:06:13
死んだとしても、恐怖や苦痛を感じないまま死ねたでしょうねぇ(^^;;
子供心にあの間なら電車が来ても助かるのかなぁとは思ってましたが助かるんですね。でも、ヤレといわれたらゴメンです。

2. サラミス 2003/02/05(Wed) 22:47:13
名古屋市営地下鉄でも似たようなことがありましたね

3. farbauti 2003/02/05(Wed) 23:41:02
通学路だ・・・。

4. まりも 2003/02/05(Wed) 23:47:46
いつも線路歩きしているんですか?

5. naka-yu 2003/02/06(Thu) 00:17:10
電車止めたら1000万くらいの請求がくるんじゃ?でも無職か・・・免除かな。

6. しゅうへい 2003/02/06(Thu) 00:57:12
私も助かるかもなあと考えたことはありますがいやはや…
そういえば似たようなので一月か二月前に痴呆の御老人が電車の連結部分に腰掛けたまま
遠くへ運ばれていたという記事をスポーツ新聞で読んだ記憶があります。

7. YU 2003/02/06(Thu) 20:29:25
鉄道自殺をしようとしたら線路の間にすっぽり入ってしまって無傷だったというニュースもありましたね。


▲ページの先頭へ