どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2367] Shuriken Pro 3 (8 レス)
2003/02/04(Tue) 17:56:07
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
この掲示板ってShurikenを利用されている方が多いようですが,新バージョンの発表がありました。
http://www.justsystem.co.jp/shuriken/pro3/
なんか派手さに磨きがかかった感じです。

1. K_byakko 2003/02/04(Tue) 19:31:37
欲しい・・・けど、Webメールをローカルで管理できない模様なので・・・(それで未だにOE6使っている人)

2. 2003/02/04(Tue) 21:00:44
ダウンロード版を購入予定です。

>派手な
スキンとかあまり好きじゃないんですが・・・。
添付ファイル付け忘れ防止機能ってどうやって動くのか気になるところ

3. とつきかんな 2003/02/04(Tue) 22:37:55
 当然アップデートします。

>添付ファイル付け忘れ防止機能

 本文に「添付ファイル」などのキーワードにヒットする文章があると警告が出るんですね。ざっと読んだだけだったので全部のメールでいちいち聞かれるのかと勘違いしてました(というわけで前の勘違い文章は削除……)。
 これは便利かも。

4. BunkerHill 2003/02/04(Tue) 23:37:34
安いのでコレクションとして(ぉ

5. くらむぼん 2003/02/05(Wed) 00:06:52
>添付ファイル付け忘れ防止機能
例えば本文中に「添付したファイル」云々という語句が含まれて
いるのに添付ファイルがない場合にメッセージボックスが開くようです

6. まりも 2003/02/05(Wed) 00:53:04
添付ファイルはあるのに本文をお忘れの方が最近多くて・・・

7. 山本 2003/02/05(Wed) 13:13:03
メールを出したことすら覚えがないという…

8. Tambo 2003/02/05(Wed) 13:39:40
見た目はWindows標準が好きだし、新機能は欲しいと思っていたものではないので見送りそうです。
アカウントの設定をするところに、着信監視とか一括受信の設定をいろいろばらけているのをまとめて欲しかったんでけど。。。
自動改行の文字数の設定も悩んだなぁ。。。


▲ページの先頭へ