どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2363] ホントに大丈夫? (2 レス)
2003/02/03(Mon) 22:19:25
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
とりあえず「目標値」は達成したみたいです。
http://www.rbbtoday.com/news/20030203/10411.html
さて,この中にちゃんと費用を払っている人は何人いるのやら…。
販促費だって百億単位でかかっている計算になります(キャンペーンで獲得したユーザ約100万人×1人あたり2万円)。
「送りつけ商法」もいっそうさかんになっているらしいです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2002/10/20CA7100.HTM

1. YOU。 2003/02/04(Tue) 23:26:48
私はIP電話に加入するか迷っています。
どのくらい電話すればお得なのかいまいち。
最近は携帯がメインの電話になっていたりしますし。(^^;

2. QKK 2003/02/05(Wed) 01:13:10
>「送りつけ商法」もいっそうさかんになっているらしいです。
 うちなんか2回もやられました。私のいない間に、母が強引に押しつけられて、送りつけられました。
 それを送り返しているのに、また送るという電話が・・・。今度は、しつこいときには、既に「光ファイバーを導入してる」というように、レクチャーしておいたので、この殺し文句で、あっさり引き下がりました。本当は他社のADSLなんですけどね。^^;;


▲ページの先頭へ