どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2355] これぞ勇者! (18 レス)
2003/02/02(Sun) 17:17:35
MAMAO2 さん
Web: http://homepage2.nifty.com/mamao2/
皆さんにとって「勇者」といえば?
1.ロト
2.ニケ
3.ライディーン
4.勇者シリーズ

私にとっては4です。
ちょっとカルチャーショックがありましてね...
皆さんはどれになります?
(ひょっとして他にもあります?)

1. 毎黒仮節渡万 2003/02/02(Sun) 17:36:51
ダイ(注:漫画ドラクエ)とワタルでしょうか(ぉ

2. 2003/02/02(Sun) 17:39:46
今も9821が現役な人、賢者は(以下略

3. 空中分解一号 2003/02/02(Sun) 18:57:53
ヘラクレスの栄光・・・・(^^;

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/02(Sun) 20:16:34
>今も9821が現役な人、賢者は(以下略
この場合どっちかって言うと「漢」の気が(汗

#私は3.です(リアルで見てました←ああっ年がっ

5. Tambo 2003/02/02(Sun) 20:49:16
勇者○○って自分で名前を付けられるのありましたねw

6. まりも 2003/02/02(Sun) 21:07:28
阪急!!

7. ペンチアム 2003/02/02(Sun) 21:15:34
ナマコを最初に食べた人(違

8. 灸鉢万歳 2003/02/02(Sun) 21:29:13
>阪急!!
これもアリならついでにアトランタも入れといて下さい。

ライディーンを入れちゃうのならダ・ガーンとかガオガイガーとかファイバードとかも
入れないとその筋の方からクレームがつくかも・・・(見たことないですが)

ちなみに小生も世代を反映して3か1ですね。
2も捨て難いが・・・(続きをやってくれないかな)

9. ichi1 2003/02/02(Sun) 22:17:13
>勇者
「ああああ」…。
RPGのお約束デスね。

10. mayfly 2003/02/03(Mon) 04:18:54
勇者をYUH-JAと読むならばT-SQUAREの楽曲になりますが。

> ああああ
ドラクエIIでこれをやると以下「トンヌラ」「マリア」になり升(^^

11. YU 2003/02/03(Mon) 05:32:09
「えにくす」とか

12. kouno 2003/02/03(Mon) 09:54:29
「みやおう」、「きむこう」、「ゆうてい」とか

13. ペンチアム 2003/02/03(Mon) 11:03:24
それを言い出すと「もょもと」はどうですか?
#ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺ(以下最後まで「ぺ」)

14. 毎黒仮節渡万 2003/02/03(Mon) 14:15:12
ミサイル山本氏だったか「勇者ふる○ん」…。

15. MAMAO2 2003/02/04(Tue) 01:18:52
ガビーン!Σ( ̄□ ̄ )
やはりここでもカルチャーショックが..

16. WGZC 2003/02/04(Tue) 02:01:16
>4.勇者シリーズ
勇者シリーズでもマイトガイン,ダ・ガーン,ガオガイガーがいい感じな勇者かな?(最強はGGGでしょうけど)
>1.ロト
勇者ダイとかアバンとかは駄目でしょうか?
後はワタルとかも勇者かな?太○の勇者○○28○とか(謎〜)

後はエメドラのアトルシャンとか・・・色々恋愛沙汰が多いけどイースのアドル何かは勇者ですね。

反対に魔王とか魔神とかになると何があたるんでしょうかね〜矢張りラオウとか・・・・Ysの黒水晶のダームが一番か?

17. ルネぞう 2003/02/04(Tue) 02:05:40
>ダ・ガーンとかガオガイガーとかファイバードとか

対策済みでつ
> 4.勇者シリーズ

18. mayfly 2003/02/04(Tue) 19:03:41
マオウ:ルシファー
マジン:クリシュナ

コンゴトモヨロシク。


▲ページの先頭へ