どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2354] Windows2000パッケージ版はいつまで? (3 レス)
2003/02/02(Sun) 17:01:09
空中分解一号 さん
Web: (none)
気がついたらWindows98のアップグレード版まで
店頭から姿を消してしまいましたが、
2000のパッケージ版もそろそろ危ないですかね?(汗
将来的に中古でXvや余力があればRaなんかも欲しいなと
思っているんですが、
やはり今のうちに2000のパッケージ版買いだめしといた
ほうがいいんでしょうか?

アカデミックが買えれば悩まないのに・・・・うーん(^^;

1. DEN_EI 2003/02/02(Sun) 19:17:44
http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle.asp
基本的には2005/03/31まで大丈夫ですよ。
#NT系は諸事情から長めに取ってある(WinNTは長いなぁ)みたいです。

2. 空中分解一号 2003/02/03(Mon) 00:55:56
レスどうもです。ちょっとほっとしました(^^)
頑張ってお金ためたいと思います。

3. ZZZ 2003/02/05(Wed) 03:59:37
ライセンス取得可能期間は,OS出荷後4年間、その後はOEM企業に対して、ライセンスのダウングレード権を行使すれば取得可能となっています。よって、店頭パッケージの出荷が停止するのは、2004/03/31となります。


▲ページの先頭へ